忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



言わずと知れた石窯焼きのお店です。
すべてのパンは国産の麦を使用し、自家製の天然酵母で発酵させ、
薪の石窯で焼かれています。
石窯といっても燃料はガスや電気で焼く店がほとんどで、
薪で焼く店は稀少です。

 

疲れたのでここから先の紹介はkarubiさん、みーなるさん、
maomamaさんにお願いしよ~っと♪ヨロピクね~(笑)


小僧師匠記



私はここのパンが大好き。
薪の香りがほんのりとして小麦が香ばしく、
何より身体が自然と受け入れてくれる感じがいいなあ。
こんなに客の健康を気づかってくれるパン屋さんはいないかも(笑)
パンはお菓子ではなく食事だってことを気づかせてくれたお店
特にお気に入りはバゲット2種類と食パンかな


弟子karubi/画像及び記


****************************************
お店情報
 住所:広島市南区堀越二丁目8-22
 電話:082-285-3235
 営業時間:7:00~19:30
 定休日:月・火曜日
 お店HP:
こちら
****************************************

PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]