忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



師匠が「デンスケ」だったので、私は女らしく?イタリアンをば(笑)
レストランウエディングをメインとしているホテルですが、
ブライダルや貸し切りが入っていないときは、
観光客や美味しい料理目当ての客で賑わっています。

前菜の魚のサラダ




こちらも前菜のイカスミリゾットのコロッケ@名前は定かではありません。




中はこんな感じ。トローリとチーズが溶けて、
外のパリパリのパン粉とよくあいます。




ホタテとズッキーニのパスタ




ツナとキャベツのパスタ




ランチコースは前菜、パスタ、メイン、デザート、ドリンクを数種類からチョイスする形で、
それにプチパンとフォカッチャがついています。




メインの魚料理。サワラのグリルだったっけかなー。忘れた。




生ハムを春巻きみたいなもので巻いて、揚げてありました。
パリパリっとしてて、すっごく美味しいです。




デザートのグラタン。
アツアツのフルーツグラタンにカシスのアイスクリームが添えてあります。




こっちはリンゴのパイ包み。
アツアツに揚げてあって、こちらもひんやりとしたカシスのアイスクリームと
チーズベースのソースが添えてありました。

ホテルと言っても気楽に立ち寄れるレストランで、その分、客も色々な注文をしています。
「ナイフとフォークじゃ食べにくいからお箸にして!!」とか
「子供用に取り分けて!!」とか
「パンをご飯にして!!」とか(爆)
さすがに、最後のご飯は断られていましたが。

ここのシェフの料理がとても好きです。
何が出てくるのか楽しみで、一口食べるごとにその美味しさに魅了されてしまい
お店は少し遠いですが、ついつい通ってしまう私なのです。


 
弟子karubi/画像及び記


「LA FRANCESCA (ラ フランチェスカ) その1」はこちら


****************************************
お店情報
 住所:山口市亀山町7番1号
 TEL: 0120-34-1889
 営業時間:ランチ(11:30~14:30
(LO)) ディナー(17:30~20:30(LO))
 お店HP:
こちら
****************************************
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]