忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、みんなで、「kei.'s カフェ ★ 『hug cafe』」に集まったとき
TAHARAさんがパンを焼いて持って来てくださいました~~♪
どれもこれも美味しそうで、どれもこれも欲しくって、
よって、血迷いながら、どれもこれも1種類ずつ手に握ってました。

後ろのバッグ、ステキでしょう~。10周年に作られたものでずっと欲しかったんです。
今回、プレゼントにいただきました。やった~~。




チーズのパンとクルミレーズンのパン




パンの中にクリームチーズがたっぷり。
生地は香ばしい胚芽? それとも全粒??




こちらもチーズを使ったパンですが、ほんのり甘さもあって味わいが全然違います。




なが~~いパン。 食パンの生地なんだそうです。




切るとかわいいハート型になりました。
もう少し薄く切ってカナッペなどにすると、パーティなどで使えそうです。
食パンの生地だと言われたんですが、もっちりしっとりしていて
少し焼くと外側がパリッ、中がフワ~っとなります。これ美味しかった~。




カンパーニュです。




カットする前から美味しい香りがしてたんですが、
パンナイフを入れた瞬間、たまらな~~~っくいい香りがしてきました。
このパンはトーストした方がもっともっと美味しくなると思います。




レーズンとクルミのパンです。




パン生地のもっちりとクルミ、レーズンの食感がとてもいいなあ。
これも軽くトーストして、それからバターたっぷりと塗って食べます。

今回、TAHARAさんが焼いて来てくださったので、久しぶりに食べることができました。
いつも食べた~~いっと思うんですが、
なんたって、土・日・月・祝日が定休日なんですもん。買えない;;

…で、うれしい情報~~~。 今日の夕方、アップします。

待ってて、ちょーしゅーりき@ましゃ風
 
 
 
弟子karubi/画像及び記
 


「パン工房 TAHARA その14」はこちら


****************************************
お店情報
 住所:広島市佐伯区五日市中央6-1-69
 電話:082-923-6944
 営業時間:10:00~17:00(取り置きは22時まで対応)
 定休日:日・月・祝日と7月下旬から8月いっぱいまで休み
****************************************
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]