忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月22日、kei.ちゃんの笑顔に会いに行ってきました。

オフィスは公園近くにあると聞いていたのですぐにわかるだろうと思っていたけど
デオデオに入る車とともにグルグルと周り
そしてグルグル回って再び2号線に追い出されました(爆)
今度こそ~~DANCINにたどり着くぞと思って頑張ったんですが、
気がつくとデオデオの横にいました。。。

…で、公園の横に停めて徒歩作戦。
プレートに表示してある地番を見ながら、やっとたどりつきました。
お店の前には女性が4人立っていて、
「きゃ~~」だっけ?、いや、「ぎゃ~~~」だったかな??
それとも「( ̄□ ̄;)ギョッ」だっけかな~???ってこれはなかったけど
ともかくその4人とともに奇声を発しながら、
初対面なのに挨拶もせず、誰が誰だか分からないまま、瞬間、沸騰したのでした。


『 DANCIN 11月の市&カフェ@はつかいちオフィス 』 

カフェの名前は、kei.'s カフェ ★ 『hug cafe』
ここに来ると誰もハグしなくてはなりません。

そのとおり、kei.ちゃんとはハグできました(笑)




後ろ向きに座っているのがkei.ちゃん。向かって右手前がTAHARAさん。
その奥がみーなるちゃん、Chibi-tabiちゃんと御主人。
向かって左ブーツ姿が私、karubi








…ではありません。残念だけど。。。




さすが、「広島のパン屋さん」の弟子が集まると
あっという間にテーブルにはパンがどばーーーーーーーーっと!!

わざわざTAHARAさんは今日のためにパンをいーっぱい焼いて来ていただきました。
触るとまだほんわりと温かで、このほんわりした雰囲気がとっても幸せを感じます。
TAHARAさん、感謝感謝ですm(__)m




これはみーなるちゃんオススメの「お菓子の工房 karan 」さんのブッセです。




Chibi-tabiちゃんは「エフェ」さんのデニッシュをたくさん持ってきてくれました。
私はといいますと、ちょっと?遠まわりをして「モヌッカ」さんまでひとっ走り。
こうしてkei.'s カフェ ★ 『hug cafe』のテーブルはパンで埋め尽くされたのでした。




その2は、明日の夕方に続く(笑)


弟子karubi/画像及び記
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]