忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



広島のパン屋さんではないんだけど、
9月11日(火)まで、八丁堀福屋8階で催されている
「加賀百万石・技と味の名品展」に出店しているお店、BIRON(ビロン)
私がこのお店のパンと出合ったのは、
え~~っと、う~~~っと、、、何年前か忘れたけど(笑)
石川に住んでいる友達が、「食べてみて!!」と山食パンを送ってくれたことがあって
とても美味しかったのを覚えている。
…で、そのパン屋さんが、福屋に来てるって小僧師匠から教えてもらったんで
そりゃもう~~、行かねばなるまい!!















買ったのはカレーパン、あんぱん、紅茶パン、とうふパン、エビチリパン
黒ゴマとチーズの小松コルネ(…って師匠が書いてたから)、オ・ノア・フリュイ
少しだけ買おうと思ったんだけど、
めったに出会えるパン屋さんじゃないので、片っ端からトレーに乗せてしまった。
もう一度食べたいなあ~と思っていたので、すっごいうれしかった~。
11日まで福屋で「加賀百万石・技と味の名品展」を開催されているので
興味のある方はぜひどうぞ~。

弟子karubi/画像及び記


****************************************
お店情報
 お店:BIRON(ビロン)
 住所:石川県小松市城南町27-1
 電話:0120-23-5779 
 営業時間:
 店休日:
****************************************
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]