忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、本日(5/3)最後を締めくくる7店目は『グラマーペインバゲットカンパニー』です。




意外!看板がない…
駐車場は店頭のスペース(3台分)と隣の商店の駐車場を使用できるもよう。




後列、「ティークリーム」
前列左から、「サンライズ」、「豚」、「うめじそあんぱん」




「サンライズ」(94円)
30年前の作り方を守っているそうです。サンライズは広島市や関西圏での呼称なんだけど…




こんな生地です。




「うめじそあんぱん」(63円)




白あんに梅としそを練りこんであります。




「ティークリーム」(136円)




紅茶葉入りの生地とホイップクリームです。




「豚」(126円)




中は豚まんの具です。と書いてありました…肉まんと呼ばずに豚まんと呼ぶのは関西。
オーナーは関西人?それとも関西の店で修行したのかな?

厨房にはミキサーが3台もありました
し、従業員もかなりの人数がいました。かなりの客数をこなしているようです。
メニュー表は数年前に八幡店でもらったのと同じでした。ということは、昨年多くのお店が値上げに踏み切る中、価格を据え置かれたんですね~。その点は「天晴れ!」です。


本文および画像:パン好き小僧

お 店 情 報
2009.05.17-101.JPG   『グラマーペインバゲットカンパニー』
 住所:福山市西深津町2-1-21
  ここをクリックすると地図が表示されます 
 電話:084-921-4088
 営業時間:7:00~19:00

 定休日:水曜日
 お店のHP:










PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]