忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来るのは4か月ぶりですが、ママさんとお会いするのは半年ぶりか…おひさ~(^0^)/

他のお客さんの相手をしていたので全く自分に気づかず(苦笑)
パンを持ってレジに並んでもまだ気づかず(笑)
「食べる前に軽く温めて…あ~っ、お久しぶり!全然気づかんかった(爆)」 相変わらず元気です(笑)

ブログで知りましたというお客さんが結構来られるんですよ~とお礼を言われたんですが…どうなんだろう?リピーターになってるのかな?まぁ、パン以外にもお惣菜、オーガニック野菜や健康食品などがあるし、なによりママの人柄と話術で多分…(笑)




後列左から、「なつめパン」、「よもぎあんぱん」、「コーンソフト」
前列左から、「うこんクランベリー」、「レーズンパン」




「レーズンパン」




レーズンを生地に練りこんでいるのではなく、包み込んで焼いています。




「うこんクランベリー」




ウコンを練りこんだ生地に甘酸っぱいクランベリーが入っています。




「コーンソフト」




某社のマーガリンのような名前ですが(笑) 名前のとおり、コーンの入ったソフトな生地(この店のパンの中ではソフトという意味です。一般の店ではソフトとは言わんだろうけど…)のパンです。




「なつめパン」




なつめ入りのパンです。




「よもぎあんぱん」




毎回紹介していると言うか、毎回買っています。白砂糖不使用の自家製つぶあんです。

※帰り際にママさんが「電話番号を教えて」と言い出した。 なんでも近々チーズ好きにはたまらない何かを作るらしい。 で、できたら連絡をするとのこと。 楽しみが増えた~♪


本文および画像:パン好き小僧


エコムスリムフーズ かなりや その2」はこちら


お 店 情 報
   『エコムスリムフーズ かなりや』
 住所:広島市中区流川町8-1
  ここをクリックすると地図が表示されます 
 電話:082-249-5576
 営業時間:9:00~20:00
 定休日:日曜・祝日
 お店のHP:










PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]