忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週はみーなるさんが絶賛する「食パン」を買い損ねたので、本日再度海を渡りました(笑)

とりあえず「食パン」をゲット!あとは先週とかぶっているので省略します。




これが噂の「食パン」(1斤250円)

見るからにきめの細かいしっとりした生地です。
生地はソフトではありますが、
単にソフトという訳ではなく、押さえたら反発する弾力があります。
『Weil』や『パン・ドゥ・エピ』の「生クリーム食パン」との違いはこの弾力の強さでしょうか。
風味も良いし、お気に入りになりました。

※もし自分の記事を参考にされる方がいらっしゃるのなら、
  自分は生のまま(焼かない、何もつけない)で食べた感想ですのでご了承ください。

小僧師匠/画像及び記


そうなんです!ししょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ!
『Weil』や『パン・ドゥ・エピ』の「生クリーム食パン」も好きなんですが
この目の詰まった、詰まってるのにしっとりと噛める…て
いつも人に説明する時こう言ってたんですが、
今度から「単にソフトという訳ではなく、押さえたら反発する弾力がある
       ↑ こう言います(笑)言いたかったそのもの(^^ゞ

弟子みーなるちゃん記


「パンステージ エスク その1」はこちら


****************************************
お店情報
 住所:
江田島市大柿町飛渡瀬180番地
 TEL&FAX:0823-57-7262
 営業時間:9:30~21:00
 定休日: 『ゆめタウン江田島』に準ずる
****************************************
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]