忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダイエット中で最近パンを控えていたのですが、
2週間我慢すると禁断症状がでてきたので、パン屋巡りにでかけました。
今回は東広島市黒瀬町の洋食工房に隣接するミルク工房へ行ってきました。
今まで洋食屋さんとケーキ屋さんという認識しかなかったのですが、
ふと通りがかると「焼きたてパン」の旗が?!?!パンも売っているのを初めて知りました。



買ってきたパンです。




ひじきそぼろパンです。
もっちりとしたソフト系のパンにひじきとそぼろが入ってます。パンは胡麻が入ってました。
意外な組み合わせでしたが、美味しかったです。




中身も撮ってみました。 こんな感じです。




いちごカスタードパン(180円)
先ほどのひじきそぼろパンは150円でした。
ディニッシュのような生地にイチゴのスライスとイチゴジャムとカスタードが入ってます。
パイ層がサクサクではなく、もったりとしていたのが残念。
あと、カスタードは美味しいのですがジャムの味が濃く邪魔してるというか・・・・。
ジャムさえなければ美味しいと思います。

中身はこんな感じです。




五穀パン(130円)
ソフト系です。穀物のプチプチっとした食感があり、
噛めば噛むほど香ばしく美味しかったです。もう少し甘さ控えめなら完璧です。




チョコメロンパン(130円) 初めて食べる形のメロンパンです。
確かに、食べるとメロンパンです。
でも上に砂糖がふってあり、外のクッキー生地も歯ごたえ抜群で、
ガリガリバリバリと音を立てて食べます。
斬新なメロンパンで、味としては美味しかったのですが、
外はホロホロっと崩れるクッキー生地に
中はふんわりといったのがメロンパンだと思って育ってきたので、驚きです。




ハード系のパンには出会えませんでした。 あったら食べてみたいな♪
食べてみての感想は全体的に生地の味が甘いです。
小僧師匠さんの「スィートボックス」(2月3日の記事)
を探しに熊野へ向かっている途中に出会ったパンです。

笹かま明太子さん/画像及び記


****************************************
お店情報
 住所:東広島市黒瀬町兼広533-29
 電話:0823-83-1525
 営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:00)
 定休日:不定休
**************************************** 
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]