忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、15もサバをよんだ女@karubiです。←(kei.ちゃんちで突っ込まれたので。)

ステキなブーツ姿のあーちゃんが私だったらなと思ったまででして、
現実はあーちゃんの上にサバが15匹乗っかったのが私だと思ってください。
サバはマサバだと思います。
それはそれでステキだと思いませんか??。。。って何がぁぁあ??

chibi-tabiちゃんが画像を送ってくれた「kei.'s カフェ ★ 『hug cafe』」です。




日頃の行いがいいのか、とってもとっても良い天気に恵まれ
カフェはカーディガン1枚だけでも十分に暖か…というか、
パン談義で熱かったというか?? rucheさんが近寄れなかったそうです(爆)




これはchibi-tabiちゃんが持ってきたefeさんのかぼちゃのデニッシュ
下にクリームが入っていましたよ。




これもefeさんのクルミのデニッシュ? サクサク、カリカリっとした食感で美味しかった~。




みーなるちゃん差し入れのkaranさんの抹茶ブッセ




こっちはプレーン。二つとも不思議なクリームですよ。
生クリームのようなバタークリームのような、そして甘くなくてすーっと溶けます。




こちらはくんちゃんが大切に大切に育てた鶏が産んだ卵で作られた
その名も「やさしいチョコぷりん」です。
rucheさんからいただきました~~~。やったーーーー。




んで、すぐに食べました(笑) 待つことができません。
「やさしいぷりん」を食べた時の感動が、この「ちょこぷりん」でもありました。
ほんのりチョコが上手に使ってあって、やさしいやさしい味わいのあるプリンでした。

ちゃ~~んと、くんちゃんの卵がわかるんですよ。
このプリンを食べるたび、「わしゃ~~ここにおるで!!」とくんちゃんが言ってそう(爆)




chibi-tabiちゃんの御主人撮影。なぜかカメラ目線なchibi-tabiちゃん。
赤いカーディガンが私、karubiです。くれぐれも闘牛ではありませんので。




帰るときに、kei.ちゃんが持たせてくれたきれいなボタンの花です。
食うもんじゃありませんよー。

みんなとはじめましてのカフェだったけど、
みんなの笑顔がどこか懐かしくて、うれしい1日となりました。
またいつか、こうして会いたいなと思うのです。kei.ちゃん、ありがとうね。

あっ、カフェで食べたTAHARAさんのバニーニと
rucheさんのアップルパイ撮るの忘れた~~。


弟子chibi-tabiちゃん画像、弟子karubi/画像及び記
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]