忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



変えたケータイのカメラ機能が使いづらくて、デジカメを買おうかな~っと思ってたんですが
まてまて、使わずにほったらかしているデジカメがあるではないか!!
…と思い出して、机の中から引っ張り出してきました。。

バッテリーを取り付けて~、ボタンをオンにして~~~ってところですぐに電池切れ
ありゃりゃ、そうだよね。ずーーっと使ってなかったもん。
さっそくデオデオに行ってバッテリーを探してみるとぉぉおおお~~~
あったけど8000円くらいしてて高すぎる!!
そんでネットの激安店ではどうかなーっと探したところ、3500円前後
うーーーーん。。古いデジカメなのでこの値段でも躊躇する私(笑)
…で、純正でないやつを買いました。690円(爆) なんなのよ、この値段の差は??

画像の上のものはキャノンの純正、その下がそうでないやつ。
まるっきり同じ形です~って、同じじゃなきゃ困るんだけど(笑)




裏も色が違うだけ。
買ってすぐに3~5回、放充電を繰り返せば長持ちするんですって。




ミニたい焼きを撮ってみました。1個35円くらい。
餡とかクリームとかチョコとか、12~13種類くらいあるようです。
ひとくちでパクッ。かわいいけど美味しい~。




「夢や」という駄菓子屋さんで売っていますよ。
あまりにもかわいいので、いっぱいいっぱい買ってズラっと並べてみたかったんですが
大人げないようでやめました。




ミニたい焼きの次は「我馬」のラーメン。こちらは白うま




こっちは赤うま。

ここのラーメン、好きなんです。美味しくって。
こってりしたスープとめんたいご飯を食べるのがいいなあ~。
あぁぁ~、自分で書いてて、おなかが空いてきた。

純正ではない690円のバッテリー、支障なく使えるようです。
よかった、よかった。


弟子karubi/画像及び記
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]