忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のアクセス数は2689でした。以前の日曜日より増えてきてます。
あや花さんがブログで紹介してくれたから備後地区が増えたのかな?


昨日に引き続き、みーなるさんの突撃レポートが届いていますのでアップします。




ず~~っと気になってて…冬を越し、やっと行ってきました。




「こんにちはーー」と九ちゃんが迎えてくれます♪




セットメニューはないので単品で注文です。
ジャガイモの冷たいスープ。濃厚すぎず美味しい!!





鶏の手羽中の自家製スモーク炭火焼…みたいな名前(笑;)
先月なので~という事にしとこう!
スモークされた香りがとても良かったです。





天然酵母のパン。
パンも美味しい。




ほぉ~ら、こんな引き具合。




テイクアウト用のパンがレジ近くに…
美味しかったので買って帰ろうとチラチラ見てると、ついに残り3個になってしまった。
落ち着いて食べれないからそっとテーブルに持ってきた




パスタの茹で加減といいトマトソースの味といい、もう私好み!!




デザートは抹茶とホワイトチョコのバターケーキ♪




このバターケーキもフワフワではなく、どっしり系のタイプ!
これまた私好み\(^o^)/




このジャムは~




1杯目はストレートで、2杯目はジャムを入れて…と付いてきたジャム。




お店にはわんちゃんもいます。手元がなんとも可愛い~~。




『Dude』は店内の居心地も良いし、パンも料理も美味しい!
森のカフェ…ぴったりだな~~(~o~)
お気に入りになりました♪

本文および画像:みーなるさん

森のカフェ&レストラン Dude その1」はこちら

お 店 情 報
2009.07.27-101.jpg  『森のカフェ&レストラン Dude
 住所:山県郡北広島町西宗3962-280

 
ここをクリックすると地図が表示されます
 
電話:0826-85-0880
 営業時間:11:00~日没(木曜は18:00まで)
       (16:00以降は前日までの予約制)
 定休日:月曜日(冬季休業:12月~2月)
 お店のHP:










広島ブログ 
右のエリアでは携帯に表示されないので引越ししました。
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]