忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続いての寄り道は『道の駅 頓原』です。 ここでは「焼きドーナツ」を発見!
ここで焼いています。



商品に名前が貼ってあるので説明文は省略します。
この日は売り切れだったけど「チョコレート」もあります。



「ブルーベリー」



「プレーン」



 
「りんご」

本文および画像:パン好き小僧(2010/11/25)
PR
帰路休憩のために寄った 『道の駅 掛合の里』出張販売 を発見!


雲南市にある 『亀栄堂』「みそまんじゅう」 です。



販売員のお姉さんが「わからなくなるといけないので~♪」と中身を書いてくれました。
「最初から個包装のセロファンに印刷しておけよ~」と突っ込みそうになった(爆)
「み」は「みそ」、「ぷ」は「ぷりん」、「た」は「たまご」です。



「たまごまんじゅう」 黄身あんです。



「ぷりんまんじゅう」 色が濃いのはカラメルソースらしい。



 
「みそまんじゅう」 こしあんです。

本文および画像:パン好き小僧(2010/11/25)
ちょっと早いですが、 『MINORI堂』 さんの年末年始休業日が決定したのでお知らせします。




なお、12月19日(日)は 『ミカグランドカフェ』 のイベントに出店されます。
『MINORI堂』 さんからのお知らせです。


地方発送の予約・・・目指せ全国区(笑)





手ごねだから製造量に限界があるし、店頭が若干さびしくなるのは仕方ないか・・・
最近ベーグル専門店が増殖(笑)していますが、以前広島市には『ヴィレッジベーグルズ』という有名なベーグル専門店がありました。



しかし3年半前に沖縄に移住され、那覇市の国際通り近くで新たに『ヴィレッジマーケット』というお店をオープンされました。





移転当初はホームページに「通信販売はしておりません」と載せていたのですが、最近引っ越したホームページには「通信販売についてはお問い合わせください」と変更されています。





新しいホームページはリンク欄に追加しておきましたので、興味のある方は覗いてみてください。











<< Previous 1 2 3 4 5 6 7 8 Next >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]