忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました「ひろしま満点フェスタ」in天満屋八丁堀店。(9/12(水)~18(火) まで)
15時頃会場に着くといきなり「最後尾」のブラカードを持った整理員が…
ってこの行列『ラパン』じゃん! 

まぁ会場の入口にあるからかもしれないですが常に7~8人並んでます。
やっぱり目当てはクリームパンで、
一人2個限りにしたのにあっという間に完売です。
朝からこんな調子なので、食事どころかトイレにも行けない状態だそうです。

さて、販売商品は
「クリームパン」「バゲット」「豆乳食パン」「チーズくるみ」「チョコフランス」
「ピーナッツフランス」「ミニマロン」「クロワッサン」「きのこグラタン」
「ゆずマヨチキン」「アーモンドショコラ」「フィナンシェ」の12種類です。 
自分は「きのこグラタン」と「ゆずマヨチキン」を買いました。 

「きなこ」を食べました。と言ってもシュークリームではありません。
同じ会場に出店している世羅町の『ジェラート工房ドナ』のジェラートです。

豆腐では『きん菜館』も出店していて『佐々木豆腐店』の豆腐を販売していました。
また『豆腐はぁうす壱丁』という店も出店されてました。

機会があれば是非。
                                        小僧師匠記


「ゆずマヨチキン」のみGET!
テレビ中継でラパンを見て、人多いだろうなぁ、残ってるかなぁと思いながら、
(しかも)夕方5時過ぎに行ってしまいました。 

「ゆずマヨチキン」と「フィナンシェ」のみ残ってました。
美味しいのにぃ~!絶対美味しいのにぃ~と
残ってたことにびっくりと感謝して買ってきました。
今日は最高40分待ちだったとか。週末(連休)は、どうなるんでしょう??
karubiさん・みーなるさん、柚子胡椒がいい味だしてるんですよぉ。
クロワッサン生地と合うんです。我が家も行く度に買うお気に入りのひとつです。
 
                                    弟子chibi-tabiさん記


 ↑美味しいものを食べるためなら、40分待ちでも全然OKな方はぽちっと。
   そうでない方もぽちっと…ってみんなやん(笑)
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]