忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エフェさんのデニッシュは、まるで魔法をかけた宝石のように思う。
綺麗で儚そうで、クシュっとかじると夢のように美味しいんだ。

ベリーチーズのデニッシュ
いちぢくと紅茶のプレーンデニッシュ

ひと口食べるごとに、その美味しさに魅了されていって、
全部食べちゃった瞬間、はぁ~、もうなくなっちゃったとさみしくなる。
私はずっとエフェさんはそんな夢のようなパンを作っておられるんだと思ってたけど…




ところが、すっとこどっこい←フツー言わんよなぁ。
ガツンとくるパンもすごおおおおい美味しいではないか!!

木曜限定のパンで、手前左はチョコバナナセーグル、右がノア・レザン
後ろがセーグルとフィグ・オランジェ


包丁で切って食べるごとに、「ちくしょー、なんて美味しいんだ。」と叫び
またひと口食べては、「こんなパンを私に内緒で焼いてたなんて…」と悔しく思ったり(笑)
「まっ、食べれたから許す。」っとアンタは何様よみたいな態度だったりして
エフェのパンを食べると大騒ぎな私なのだ。

さて、こんなにすご腕のダニエル・クレイグぢゃなくって、
もとい、こんなすご腕の金城武…でもなくって、
こーーんなすご腕のオーナーさんが作るパンが、6月からちょっとの間だけ食べれなくなります。
ちょっとさみしいけど、かなりさみしいけど、1ヶ月ちょっとの間のお休みかな~?

今回、どんなパンを買ったか… それはまた後日。
とりあえずお知らせでーっす。


本文および画像:弟子karubi


efe(エフェ) その22」はこちら


お 店 情 報
    『手づくりパン工房 efe(エフェ)
 住所:広島市南区東雲本町2丁目1-18
  
(ここをクリックすると地図が表示されます)
 電話:082-287-8121
 営業時間:9:00~売り切れまで
 定休日:日曜・祝日

 お店のHP:












PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]