忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「パンや 楽」のなおちゃんからパンがい~~~っぱい届きました。
なおちゃんの絵もパンも生き方も、みんなみんなだ~~い好きな私です。
ひろこさんやなおちゃんに会いたいな~~。ホント久しぶりに会いたーい!!




友達が送ってくれたたくさんのパンです。




レーズンブール




なおちゃんのパンを食べると分かるんですが
彼女のこだわりというか、ポリシーというか、
自分を見つめて歩いている姿がそのままパンに表れています。




カンパーニュ




今も自家製なのかな?
ラハイナから行ったニワトリたちは、もういないだろうけど、
段ボールに入れられたヒナたちが、
ひろこさんの車に乗せられて出発するのを見送ったことがありました。




クルミとカレンツのパン




窯も自分たちで作り、小麦も自家製、木の実などは裏山で、
そして卵も自分で育てた鶏からと、
そのあふれるほどのパワーはどこから来るのだろうかと思ったものです。




チーズフランス




山食パン




ひろこさんがよく「のら」時代のなおちゃんのカレーの話をしてくれました。
私も食べたかったな~。きっとものすごく美味しいんだろうなあ~。




ベーコンエピ




自家製ベーコンで作られたのかな。味わいが全然違ってて、色も自然のものでした。
そして黒コショウの香り高いこと。驚きました。自然の持つ力って、こういうことなんですね。

なおちゃんのパンを食べる時、私はポロリと涙が出そうになるんです。
美味しいから、自然のものだから、身体に良いから、そんな普通の言葉で言えなくて
私の心でくすぶっている何かが、切なくなるほどにこみ上げてきます。


弟子karubi/画像及び記


****************************************
お店情報
 住所:山口県岩国市伊房282
 電話:
 営業時間:
 営業日:
****************************************

PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]