忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『麦麦』を後にし、ここからは通いなれた道(フルーツロードや広域農道)を通って西条へ到着。
もちろん『ラパン』に出勤したんですが…ありゃりゃ!まだ15:00だというのに完売状態!
いつもなら最終16:00の焼き上がりを待つのですが、
本日(11/27)は後のスケジュールがタイトなので
泣く泣くその場にあった「ベーコンエッグ」・「プチメープル」・「チョココルネ」の
3種類を拉致して『じゅりあん』に到着しました。

実は『じゅりあん』の松本オーナーから
「行く機会があったら『ラパン』のパンを買ってきて~」と頼まれていました。
って週に1回は行ってますから~(笑)

本当は「クリームパン」・「クロワッサン」は絶対に食べたいとおっしゃっていて、
それ以外は他店で出していないようなパンをみつくろってと頼まれていました。
で、自分としては「ゆずマヨチキン」・「チョコみかん」・「じゃがいものクロワッサン」
あたりを候補に入れていたのですが…
また来週ってことで(笑)

以前から紹介しているように、松本オーナーはチャレンジャーです(笑)
それも佐伯区一から広島一に格上げです(爆)
次から次へと新作を出されるので、
とうとうこのブログへの登場回数が『ラパン』に次いで2番目になりました(笑)
お客さんに喜んでもらうために色々なことをやってます
(かき氷やヨーヨーつりには驚いたけど…)
その姿勢が好きです!

ということで、今回は『ラパン』の画像はありません!全部松本オーナーに渡したので(笑)
そして『じゅりあん』の画像もありません!全部食べちゃったので(爆)

 「カレーパン時刻表」(揚げたてが出る時間)

  《平日》
   7:30
  11:30
  16:30

  《土日》
   7:00
   8:30
  11:30
  15:00


 
小僧師匠/画像及び記

「ベーカリー じゅりあん その24」はこちら


****************************************
お店情報
 住所:広島市佐伯区美の里一丁目4-21
 TEL&FAX:082-921-4770
 営業時間:6:30~19:00
 定休日:月曜日
****************************************
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]