忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、川尻にはもう一軒『千夜一夜物語(アラビアンナイト)』があるんですが、
姉妹店の『マルシェ&ファクトリーAN』ともども何度も紹介しているので本日は省略し、
帰り道に以前みーなるさんから教えてもらったパンのおいしいカフェを目指すことにしました。

で、やってきたのが阿賀中学校の隣にある『カフェ グリグリ』です。




阿賀中学校の隣?にあります。




パンをテイクアウトするつもりで来たのですが店内がすいていたので
(11:00開店の店に10:55に来たんだからそりゃぁすいてるわな(笑))
ちょっと早めのランチタイムに…

パン食べ放題のランチセット(11:00~14:00)のパスタランチをチョイスしました。
パスタ・サラダ・パン(食べ放題)・ドリンク・デザート(プチケーキ)のセットで
1150円ならお手頃かな?




本日のパスタは「イカと明太子のピリ辛高菜入りパスタ」




サラダです。




パンは食べ放題です。
種類も豊富でなにより美味い!
ハハッ、デザート(パウンドケーキ(スライス)のチョコレートかけ)の画像
撮るの忘れて食べちゃった…




テイクアウトしたパン達。
後列左から、「モンキーブレッド」・「メロンパン」
前列、「パン・オ・フィグ」




「モンキーブレッド」(160円)




パンというよりデカいカップケーキのような…




「メロンパン」(120円)




上生地はココアクッキー、ココアパウダーもかかってます。




「パン・オ・フィグ」(150円)




こんな生地です。



小僧師匠/画像及び記


明日はみーなるちゃんレポ「カフェ グリ グリ その2」です@karubi


****************************************
お店情報
 住所:呉市阿賀中央7丁目7-40
 TEL:0823-75-1090
 営業時間:11:00~21:00
 定休日:

****************************************
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]