忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



安芸高田のゆめタウン吉田で、中古車フェア&広ブロガーさんたちのフリマがあるからと
脱走…ではなく、とんずら…でもなく、退院してたらおいで~っとお誘いがあったので
リハビリ?をかねて、ちょこっと立ち寄らせてもらいました。




フリーマーケットでは、あこがれのブロガーさんたちと「初めまして~。」ができて感激
顔は知らないけどすでに知っているという、なんとも不思議な感覚があって
恥ずかしいようなうれしいような、まるで少女に戻った気分でした…とここまで書くか(爆)




スカっと晴れた青空の下、多くの客でにぎわっていましたよ。
こんなに仲良く盛り上がる安芸高田市っていいなあ~っとつくづく思いました。




ノッティンさんの綺麗なアンティークな小物に釘付けでした。
「今、イギリスから入荷しよるんよ~~。とノッティンさんの言葉、
素直に信じるほど若くないので、「途中で海賊に襲われとんよ~。」と返す私です。




どれもみんな素敵で、たーーっくさん目の保養をさせていただきました。




かわいい~~ヘアゴムもたくさんありましたよ。




mocoさんの多肉植物を買いました。
くんちゃんたまごの殻に植えられていて、編んだカゴに詰められています。




秋から冬になると、トゲトゲした方の多肉は紅葉するんですって。




ラッピングもセンスあるなあ~と思いました。

あと、小さなポシェットがあって、可愛くて可愛くて欲しいなあ~~と思ったんですが
入院費に大出費だったので手が出ませんでした。
保険の見直しをしている間に倒れちゃったんで最悪なのです。(/ー ̄;)シクシク

まだ、長い時間、立っていることが不安なので、30分ばかりお邪魔をして帰りました。
もちろん、くんちゃんプリンとたまごは忘れずにゲット~~しましたよ。




くんちゃんプリンのことをずっと考えていて、
ふと思いついて「シックス・プロデュース」へ寄りました。




自然交配で自然放牧、牛舎のない環境で育てられた牛は、
普通の乳牛の3倍は長生きをするそうです。




自然の中で暮らす牛のミルクから作られたジェラードのなんて美味しいこと。




妊娠、出産をしなければ牛乳はでないんですよね。
年中、そのような状態にしなければ安定した量はとれないのでしょうが、
なんか、なんだか、ちょっと違うような気がしていました。




「シックス・プロデュース」に通うようになってから、
こういう酪農がどんどん多くなればいいなと思います。




おススメはシンプルなソフトクリームです。
ミルクの味がストレートに感じられるので、まずはこれを食べてみてください。

そして、くんちゃんプリンを考えていて、なぜにシックスプロデュースなのか。
それはですねー。それは、くんちゃんのたまごとシックスプロデュースの牛乳で

「シュークリームを作って欲しい。」 です。

どーーーしてもこのコラボでシュークリームが食べたいんですよ。
誰かなんとかしてくれ(笑)




「ruche」さんのところで、
10月10日から試食販売中のくんちゃんたまごで作られたプリンです。
今日、これを2個ほど買うことができたので、さっそくいただきました。
今は試食販売中なので200円とお手頃な値段になっています。




ひと口食べてみての感想は、「なんて力強くて美味しいプリンなんだろう。」です。
卵の持つ自然の強さがひと口、ふた口食べるごとに増していき、
へ~~、こんな表現の仕方もあるんだと正直驚きました。
ここまでのプリンに至るまで、「ruche」さんの努力はさぞかし大変だっただろうな。

みなさん、この美味しいプリンをぜひ食べてみてください。
そしてこのプリンは明日も安芸高田のゆめタウン吉田のフリマで販売されています。
購入に際して注意事項がありますので、こちらを覗いてみてくださいね。→
こちら

プリンを買うのに注意事項? それがあるのですよ(爆)
では、よろしくどうぞ~~~。

弟子karubi/画像及び記
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]