忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、R54を走って(途中、頓原と三刀屋でパン屋を発見しながら)のドライブ、
目的地はというと…わかる人にはバレバレですね(爆)

これですよ、これ! おひさ~(^o^)/



『ミートショップきたがき』どぇーす!




お店情報は以前karubiさんが書いているので省略します。




「ビーフコロッケ」(90円)
これこれ!§(≧▽≦)§
このジューシーさ!この肉の量!しかも島根和牛!
おまけに注文してから揚げてくれるし!
(揚げるのに要する待ち時間は「ウルトラマン」が動けなくなる3分間(笑))




しかも待遇が他の惣菜とは大違い! レシートに単品表示されてます。




ちなみに他の「揚物」とは…
「軟骨のからあげ」 これで約 100gです。




もうひとつがこれ。 「メンチカツ」(105円)




中はこんなんです。
こっちがコロッケじゃないかって? いえいえ、間違なくメンチカツです。
あのコロッケが凄すぎて他の惣菜が目立たねぇ~(笑)

何度でも来たいお店です。 このブログの読者のみなさんもドライブしてみては!

と、ここで先ほどの『パン工房 ピノキオ』のドアを開けた時点で
シマッタ~と後悔した理由ですが…
前日福山で『格太郎と麦』・『CoLuPu』・『CHEER-B』でパンを買い込み、
まだたくさん残っている
(しかも途中で『LAPAIN』に寄り、福山のお店のパンを渡したときに
「ゆずマヨチキン」・「よもぎあんぱん」・「ツナマヨ」・「ぶどうパン」を買ってるし…)のに、
また『ピノキオ』に入ってしまった…

完全に『きたがき』からすぐのところにある
『キッチンおかだ』の存在をその時点で忘れてました…
ということで、「パンは無駄にしない」がモットーですので、
『キッチンおかだ』は次の機会になりましたとさ。



小僧師匠/画像及び記


「ミートショップきたがき その1」はこちら


****************************************
お店情報
 住所:島根県松江市西茶町71
 電話: 0852-26-2760
 営業時間:9:00 ~ 19:30 (月~土曜日) 9:00 ~ 18:00 (祝祭日)
 定休日:日曜日
 駐車場:2~3台
****************************************
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]