忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、1月11日にアップした記事が発端で隠れた名曲の話題になり、現在コメント欄で自分とみーなるさん、果穂さんが会話しているわけですが、マニアックすぎるので他のみなさんが理解できないだろうな…と思っていたら、なんと「You Tube」に全部アップされているではないですか~♪

ということで紹介していきます。


まずは 大友裕子 「傷心」




柴田まゆみ 「白いページの中に」

 


下成佐登子 「秋の一日」




障子久美「あの頃のように」




ブレッド&バター 「センチメンタル・フレンド」



どうでしょう、名曲と言えませんか?
おまけに探していたもうひとつの曲までありました(わーい!)

北炭 生 (きたずみ せい)の 「ページ99」
(注)当初は北炭生の曲をアップしたのですが、アップ主が元データを削除(著作権の関係か?)されたため、作詞・作曲したべーやん(堀内孝雄)の方をアップします。こちらがオリジナルで、北炭生はアレンジして歌っていました。歌詞は「本棚の片隅の~」からスタートしていました。



なお、大友裕子、下成佐登子、障子久美、ブレッド&バターも著作権の関係で削除されていましたが別の動画があったので差し替えました。

PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]