忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴンタさんからレポートが届きました~♪


ゴンタですm(__)m
初のレポートになります♪♪♪
半月ほど前、所用があり福岡へ。。。
用事を全て終えて、パン屋さん巡りを始めたのはもう夕方17時前…。
とりあえず事前に調べておいたパン屋さん、開いてるトコから攻めていくしかない!!と、回れるだけ回ってきました。
その中の1軒、福岡で人気のある『Sailer』です。
店内はパンだけでなくケーキも売られていて、喫茶スペースもありました。
夕方でしたが、パンは結構な種類がありましたよ。



上はりんごの甘く煮たのが入ったケーキっぽいお菓子。
下は生クリ―ムよりも軽い、さくさくしたメレンゲのちっちゃなつぶつぶが入ったコロネです。





コロネの断面図です。(写真が悪くてスミマセン)
このクリーム、今までに食べたコトのない味と食感でした!!





クリームチーズのデニッシュです。
真ん中の四角い中に酸味の強いクリームチーズが入ってました。





じゃがいもとベーコン(だったかな?)のパン。




ゴロゴロとジャガイモが入ってました。




初めて見る形のメロンパン。
上がサクサク、クッキー生地でした。

またおいしいパン屋さん見つけちゃったぁ~♪って感じですが、通うにはちょっと遠いな。。。


本文および画像:ゴンタ

 
【駐車場】 あり (店前とサニーコートNo.21~25をご利用ください)
【営業時間】 7:00~20:00
【休日】 元旦のみ
【住所】 福岡市南区長丘2丁目1-5(西村ビル1F)
【電話】 092-551-7077
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]