忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日に aki さんがパンを販売したイベント(紹介記事はこちら⇒ )を開催されたのがこちらのお店、 『SWEETS LABO MILK』 さんです。



その時は、41種類 もの色鮮やかな マカロン がありました。 常時それだけの種類を出しているのかどうかは訊き忘れましたが・・・(汗)

 

当日並んでいた41種類のマカロンたちです。


自分は eri さん 「おいしいパン」 の一言につられ、何のイベントか知らずに参加し、後からブログ(こちら⇒)で 「コーヒー★イベント」 だったんだと知った次第で・・・(爆)


イベントは、プロが淹れてくれる美味しいコーヒーに好きなマカロンが1個セットになっていました。 で、自分は 「渋皮甘煮マロン」 を選んだのですがあいにく切れていて、ならばと選んだのが 「金時人参&EXバージンオイル」 です。
「目のつけどころが違いますね~」と園尾オーナーに言われましたが、はて?感心されたのか呆れられたのか・・・(爆)


帰りに購入したマカロンがこちら。 マカロンは嫌いじゃないし、このお店はまた来たいと思う店なので、今後買うときにいままでどれを紹介したか思い出す手間(種類が多いので・・・)を省くため、一番近くのトレイを指差して「これを1個ずつ」(爆)




後列左から、「フランボワーズ」、「パイナップル&バナナ」、「アプリコット」
前列左から、「すだち」、「ミルク」(各180円)
 
 

「パイナップル&バナナ」



「ミルク」



「フランボワーズ」



「アプリコット」



「すだち」


そしてシフォンケーキもゲットです。お得なセットがあったのでそちらをチョイス!




「シフォンケーキ&バタークリームセット」(880円)
バタークリームは種類がたくさんあったのですが、今回は「きなこ&小豆」にしました。



「シフォンケーキ(バニラ)」



 「バタークリーム(きなこ小豆)」


次回は「ミルクセット」(ミルクロールケーキ(ハーフサイズ) + 好きなマカロン3個 + なめらかプリン2個のセットで1380円)にしてみようっと!
 

本文および画像:パン好き小僧(2011/01/25)



お 店 情 報
2011.01.31-701.JPG  『SWEETS LABO MILK
 住所:福山市南町16-1
 
 ここをクリックすると地図が表示されます
 
電話番号:084-983-3301
 営業時間:14:00~深夜
 定休日:無休
 お店HP:こちら
 ブログ:
こちら


PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]