忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



五日市を通るので、どこかパン屋さんないかなぁと
「広島のパン屋さん」の「佐伯区」で検索をしてみると、「ボナール」
を発見!!
バナナパンがすごい気になって、行って来ました。また食べたら感想を追記します♪♪




そんなバナナ食パン (160円/半斤) 食べるのがとても楽しみです。
どんな味でしょうね???
いちご食パンや蓬などはよく見かけますが、「バナナ」って珍しいですねぇ~~




フレンチトースト (110円)




フレンチトーストの断面です。パンはふわふわもっちり。
この厚みは4つ切りかな?? 一口食べてしあわせ~♪♪
外は、お砂糖が甘すぎずお上品です。味がしつこくないのがGooDです。




カマンベール (130円)




カマンベール食べました。
で~っかいチーズが中に入ってました。これで130円はお安いですね♪





高菜風味 (130円) まだ食べてないのでこれもとても気になってます。
高菜のお漬物が入ってるそうで、お店の方のお薦めの一品です。




高菜風味の断面です。
中に、マヨネーズで和えた高菜が入ってました。ホントびっくり?!?!
パンとお漬物という予想外の組み合わせですが、高菜がパンにあうんです!!
おいしかったです(*^^*)




お店の入り口です。車だったので、お店が見つけられず
通り過ぎてしまい、駅周辺をぐるぐる巡ってました。
赤色の看板??を目印にすると良いようです。




お店情報は小僧師匠さんが書かれているので省略します(^^)v
12時ごろお店に行くと、焼きたての札のあるパンが沢山ありました♪♪狙い時ですね。


笹かま明太子さん/画像及び記


「ボナール その2」はこちら


残念ながら、ボナールさんは2008年6月頃に閉店されました。

****************************************
お店情報
 住所:広島市佐伯区五日市駅前一丁目5-24
 電話:082-923-7474
 営業時間:6:00~19:00
 定休日:火曜日
****************************************
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]