忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のアクセス数は 3004 でした。 最近の平均から見ると少なかったです。 そんなことより、新たに導入した 「都道府県別アクセス」 の分析結果が…1位の 広島(80.49%) は当然として、2位東京?4位大阪?いやいやこの2大都市の間に入っている3位 大分 って…なんじゃらほい? (順位および%は8月6日0:00現在)

本日(8/5)は『Kanade Cafe』と一緒にテレビで紹介された 『スプラウトカフェ』 にやって来ました。三川町の駐車場で営業していると聞いていたので車でひとまわり。すると例の車(こちらも「ワーゲンバス」仕様)を発見。



早速車を近くのコインパークに入れ、歩いて近づいていくと綺麗なお姉さん(見覚えがある…)が笑顔で手を振っています。

なんと、『Kanade Cafe』 のわたさんが休憩時間に遊びに来ていました。 しかもベロタクシー(人力タクシー)で!(笑)  詳細は→



こちらがシンボルマークです。




わたさんとベロタクシーの運転手?のお兄さんのふたりがあまりにも「美味しい」を連発するので同じものを注文しました(苦笑)




それがこの「瀬戸田レモン&はちみつ(ソーダ)」(200円)です。
レモン果汁ではなくカットレモンが入っています。う~ん、こりゃ美味しいわ!




テイクアウトした「ホットドッグ」(280円)
マスタードがたくさんかかっているように見えますが…それほど辛くはないです。




キャベツもたっぷり入っています。タバスコも入れてもらいました。
美味しかったです。次回はホットサンドにしよ~っと♪


ここで 『Kanade Cafe』 さんからのミッション(笑) 前々から言われていた…
「パンが美味しいと評判なので、どこのパンか調べてください」って…(苦笑)
雑談しながら徐々に核心に…

「パンは自家製…じゃないですよね?」
「仕入れてます。東原の小さなお店ですけど色々食べ歩いてみて一番良かったので」
「ほ~っ、 ●●●●●● さんですか!」
「えっ、それだけで分かっちゃうんですか~?」

はいっ、ミッション終~了~!(爆) 

「もしかして、『広島のパン屋さん』ってブログを書かれてる方ですか?」

あっ、ばれちゃった!(苦笑)





8月6日(木)は元安橋の東側で営業されます。

せっかくWINKやテレビで紹介され、常連のお客さんもついたのに今月いっぱいで現在の営業場所とは契約
切れになるとか。
次の営業場所も現在地からなるべく近いところで確保したいと探しておられます。
どこか心あたりのある方や「うちを使って」という方がいらっしゃいましたら声をかけてあげてください。


本文および画像:パン好き小僧


お 店 情 報
2009.08.06-103.JPG  『SPROUT CAFE スプラウトカフェ)
 営業場所:広島市中区三川町5-1 付近
  ここをクリックすると地図が表示されます
 TEL&FAX:
 営業時間:
 定休日:
 お店HP:











広島ブログ 広島ブログに参加しています
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]