忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大好きな男子とつき合っていた頃←っていつ頃よ!!と思っても教えないけど
私の手料理が食べたいと言い出した彼@無謀とも思えるが
「じゃあ、○○君は何が食べたいの?」と聞くと「クリームシチュー」と答えた。
げっ、クリームシチューかよ?!! 

 クリームシチュー=牛乳=乳臭い=マザコン

頼りがいのある彼が、いっきにガキに思えたあのとき、
二人の歯車は狂いはじめてしまったんでしょうかねぇ。
でも、007のダニエル・クレイグがクリームシチューを食べたいって言ったら
絶対狂わない自信がある気もしてるこの頃…

さて、ラパンを後にして次に向ったのは「えびす堂」
車は西条駅近くの西条プラザへ停め、ここからいっきに徒歩作戦だ。
(まだ一方通行地獄の悪夢をひきずっている模様)



えびす堂の看板。えびす…えびす…えびすといえばぁ~~ビールでしょ(笑)









カレーパンと食パンを買った。なぜカレーパンだったのかは分からない。
たぶん師匠が「カツカレーパンを買ったら本当のカツが入ってた」と言っていたので
カツカレーパンじゃないけど、とりあえずカレーパンだから…のノリだったと思う。
ここえびす堂は創業80年の老舗だそうで、
私たちが買っている間にも、固定客が次々に訪れてきては
それぞれにお気に入りのパンを買っていた。

このカレーパン、具も多くてコクがあって美味しかったな~。
…っていうか、外側のパン生地が少なかったな~(爆)

****************************************
お店情報
 住所:東広島市西条栄町9-9(中央公園南側)
 電話:082-422-2056
 営業時間:8:00~19:00
 店休日:日曜・祝日
****************************************
弟子karubi/画像及び記

 ↑カレーが多かったらカレーライス、
   ライスが多かったらライスカレーとへりくつを言ったことがある人はぽちっと。
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]