忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ちびマロン☆さんから安芸区阿戸町に新店ができたとの情報をいただきました。
たまたま翌日は休みで 『ラパン』 と安芸区中野東の新店 『ベーカリーノイエ』 を襲撃する予定にしていたので早速ルートに組み込みました。
が・・・非常にわかりにくい場所にあります。ちびマロン☆さんの友人がたどり着けなかったのも無理はありません。普通の感覚だと「行き過ぎたかな?これ以上先はあり得ないから引き返そう…」と思うくらいの地点から右折してさらに登って行かなけりゃたどり着かないんですから~(爆)
地図では途中目印になる建物がないので、少し長くなりますが道順を説明します。

起点は「昭和橋」からにします。昭和橋を渡るとすぐに「五区集会所」があり、そのすぐ先で道が分かれていますが、直進します。
少し進むと「栗栖造型」が見え、その先でも道が分かれていますが、直進です。
その後も道なりに進みます(民家がないのでかなり不安になると思いますが…)
昭和橋から700mの地点に「伯耆の滝」という小さな道標があります。そこを右折して道なりに300m進むと左前方に見えてきます。



道路からはこんな感じで見えます。




駐車場からみたところです。




やっと到着! 『ベーカリーカフェ 山の上のパン屋』




後列左から、「フリュイ」、「焼きカレーパン」、「胡桃とチョコチップのスコーン(3個入)」
前列左から、「コルネ」、「ベーコンチーズ」




「ベーコンチーズ」




アップどぇ~す!




「焼きカレーパン」




アップどぇ~っす!




「コルネ」




陳列時にはクリームを入れていません。持ち帰る時にクリームを詰めてくれます。
このクリームはなかなかです。




「フリュイ」




ドライフルーツ入りのパンです。
レーズン、アーモンド、クランベリーなどが入っています。




「胡桃とチョコチップのスコーン(3個入)」




直径は約5cm位です。




しっとりした生地です。

5月1日にオープンされたそうです。この日は雨だったのでウッドデッキの椅子やテーブルは片付けていましたが普段は店内のテーブル席と屋外でのんびりくつろげます。
多分ウッドデッキではやぶ蚊の襲撃があると思いますが・・・(爆)
景色ですか?景色は・・・あたり一面の畑が見えます(激爆)


本文および画像:パン好き小僧(2010/05/19)


お 店 情 報
2010.05.20-101.JPG  『ベーカリーカフェ 山の上のパン屋』
 住所:広島市安芸区阿戸町
  ここをクリックすると地図が表示されます
 電話:
 営業時間:8:00~
 定休日:月曜日
 お店HP:

PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]