忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間位前、安川通りのお好み焼き『家室』の隣が改装しているのに気づいた。
そして10日の夕方通りかかったら開店祝いの花が並んでいた。気にはなったのだがその時はすでに閉店しているようだったのでスルーした。小さいけど何の店かな?と思っていたらベーグルショップだとコメントをいただいた。

で、本日(10/14)襲撃してきました。




店名はベーグルショップ Good  OveN』
10月10日10時にオープンされたそうです。




店の前に2台分の駐車スペースがあります。




後列左から、「全粒粉くるみと山ぶどう」、「焼カリー」、「抹茶大納言」
前列左から、「ブルーベリークリームチーズ」、「天然酵母プレーン」




「ブルーベリークリームチーズ」(180円)




この組み合わせも定番ですね。




「全粒粉くるみと山ぶどう」(150円)




はて?この生地の色は・・・全粒粉の配合%は?




「抹茶大納言」(210円)




ずっしりと重たい・・・




「天然酵母プレーン」(150円)




何からおこした酵母なんだろう?




「焼カリー」(180円)




カレーフィリングの量はこれくらいです。かぶりついても飛び出すことはないかと(笑)


卵やバターを使わない低脂肪&ノンコレステロールのヘルシーなベーグルが売りです。
個人的には素材へのこだわり(小麦の産地とか天然酵母とか)をもっとアピールした方がいいと思うけど・・・

M E N U
 天然酵母プレーン 150 円  マルゲリータ風 210 円
 米粉プレーン 160 円  焼カリー 180 円
 全粒粉くるみと山ぶどう 150 円  紅茶のハニーフロマージュ 180 円
 ブルーベリークリームチーズ 180 円  クランベリーココア 160 円
 ごまおさつ 160 円  抹茶大納言 210 円
 マロンクリーム 180 円  もぎあんこ 180 円
 クリーミーほうれん草 180 円  もちもちきなこ 180 円
 ごぼうサラダ 160 円  Wショコラ 180 円


本文および画像:パン好き小僧(2010/10/14)


お 店 情 報
2010.10.16-201.JPG  『ベーグルショップ Good  OveN
 住所:広島市安佐南区沼田町伴6890-1
  ここをクリックすると地図が表示されます
 電話:
 営業時間:10:00~売り切れまで
 定休日:日曜日・月曜日
 お店HP:
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]