忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日『TAHARA』さんに聞いた新店に行ってきました。どうやら配付エリアを限定して新聞チラシを入れたようで、『TAHARA』さんの自宅近辺には入っていなかったそうですが、西広島バイパスより北側に住む友人宅には入っていたそうです。




場所は「広島市立大学」の前です(店の駐車場から撮影した大学、雨天のため写りが…)




この看板が目印です(駐車場入口)




一番道路側には『豆腐工房 無』があります。ランチもあります。




その奥に教会(二階)があります。




その一階部分がレストランになっています。




名前は『コッリーナイタリア』です。




ところが中に入るとパン屋さんに…レストランはどうなったのかな?




その奥にはカフェスペースがあります。




雨にかすんでいますが、左手に見えるのはUFO(未確認飛行物体)ではありません。
「広島ビッグアーチ」です。




パンコーナーでチョイスした「カツサンド」(200円)と…




「アイスコーヒー」(200円)で遅めのランチ(15:30頃(苦笑))を…
サラダやシチューなどのメニューもありました。




テイクアウトしたパン達
後列左から、「ベーグル」、「クリームパン」
前列左から、「くるみあんぱん」、「チーズパン」、「きなこパン」




「きなこパン」(35円)




プチパンにきなこをまぶしただけです。生地は普通のパン生地です。




「チーズパン」(85円)




生地にチーズは入っていません。トッピングして焼いただけです。




「ベーグル」(150円)
持ってみると非常に軽いです。『MINORI堂』と比べると大きさは1.5倍、重さは2/3かな?




表面はセミハードぐらいですが中はとてもソフトです。




「くるみあんぱん」(100円)




つぶあんぱんにクルミが乗せてあるだけで、生地には練りこんでいません。




「クリームパン」(100円)




ちょっと甘めのカスタードクリームです。




「豆乳食パン(1斤)」(100円)
オープニングのサービスだと思うんですが…100円コーナーがあり、この「豆乳食パン」のほかにも「食パン(1斤)」や「わかめ入り食パン」などがおいてありました。




これは結構重量があります。豆乳は隣の『豆腐工房 無』のものだと…

看板に「パン&スイーツ」となっているように、パン売場の一角に冷蔵ケースがあり、自家製の「ロールケーキ」(1本1000円、カット300円)や「スイートポテト」、「NYチーズケーキ」などがありました。
パン売場にも「マドレーヌ」、「マフィン」、「バターケーキ」などがありました。


定休日は決まっていないそうですが、7月13日(月)は拡張工事のため休業されるそうです。


本文および画像:パン好き小僧



お 店 情 報
2009.07.10-104.jpg  『丘の上のパン屋』
 住所:広島市安佐南区沼田町大字大塚151-366

 
ここをクリックすると地図が表示されます
 電話:
 営業時間: 9:00~19:30
 定休日:未定
 お店HP:









PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]