忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初登場、手作りケーキと自家製パンの店『ラ・アンジェ』に行ってきました。
新店ではありません。
今まで何度も店の前を通っていながらパンも焼いているとはつゆ知らず…
シュークリームでも食べようかと思って入ってみたら
パンもかなりの種類があってビックリでした。

「メロンパン」 網目模様がついて無いけどメロンパン(笑)
「クリームパン」 オーソドックスな形です。




「クリームパン」の中はこんなんです。




「レーズンクリームパン」
レーズン生地のクリームパン…初めての経験です。中はこんなんです。




「パニーニ」
↑↑↑商品と値札が微妙にズレてたりするので多分…ですが。
ルヴァン種を使用した食事パンと説明が書いてありましたが…
どう見ても白パンにしか見えないのでまた確認に行ってきます(笑)

これは何でしょう? 何も入ってない小さなパン(笑)
これも確認しておきます(笑)
食パンやあんぱんもあります。
商品名の方は風邪気味なので記憶がかなり怪しいですけど…

ケーキ屋さんのパン…『アルファ』が強烈だったので比較すると厳しいのですが
昔ながらのパン屋さんでは勝てないかな?

小僧師匠/画像及び記


↑今日も一日、元気はつらつ~~でクリック(m。_。)m オネガイシマス
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]