忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ずっと気になっていたココ・ブラウニーへ行ってきました。
宇治金時あんとホイップクリームの入った「冷しあんぱん」の存在を知ったのは随分と前。
それを買いに行こうと思い立ったときは、いつも冬でした。冬は作ってないんですよね。




山食とセサミの山食です。縦長で、普通の山食よりやや小さめです。
サンドイッチにするにはちょうど良い大きさだと思って買ってみました。




こっちも小さめのバゲット。




そしてここは小さい小さいパンを焼かれることで有名です。
かわいい~山食3枚切りです(笑)




お茶の缶と比べて撮ってみました。手のひらにちょこんと乗るサイズです。
近所の子が遊びにきて、大喜びで持って帰ったので味は分かりませんが
しばらく飾っててもかわいいなあ~と思います。




お店の前に飾ってあったスノーボールの看板を見て…




洗脳されて買ってしまいました~~。クッキーのようです。
これもミニ山食とともに奪われてしまったので食べていません~~。




セサミの山食でサンドイッチを作りました。
このパンは焼くより生で食べたほうがずっとおいしいと思います。




チーズとペッパーシンケンを挟んで、こっちはバゲットサンドを作ってみました。
生地がハードすぎず、かといってスカスカしすぎず、おいしいパンです。
バゲットサンドは歯で噛み切れるくらいがいいんですよね~。







山食を買ったとき、「スライスしましょうか?」と聞いてもらいました。
忙しい時にスライスをお願いするのは悪いかな~といつも思うので
こちらからお願いする前に、そう言って貰えるのはうれしいです。

パンを選んでいる間中、なじみのお客さんがひっきりなしに来ていて
地元に愛されているパン屋さんだなって思います。
そして買ったどのパンも、とても美味しかったですよ~。


「ココ・ブラウニー その1」はこちら

弟子karubi/画像及び記

****************************************
お店情報
 住所:広島市佐伯区八幡二丁目24-37
 電話:082-927-1364
 営業時間:
:7:00~19:00(日曜18:00)
 定休日:水曜・第2火曜
****************************************
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]