忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私が最近、ちょっとハマっているケーキ屋さんで、
んで、広島ではなくって、お隣の島根県浜田市にある「ポム・アン・クルート」です。
浜田市役所のまん前にあるので、市役所を目指して行けば迷わないと思います。
そして、お店には駐車場が無いので、
市役所を目指して~~~~って、それ以降は察してください(笑)




私のイチオシは、なんといってもシフォンケーキ。 この画像にありません(爆)
だって売り切れでなかったんだもーん。
次に好きなのがロールケーキ。抹茶しか残ってませんでした。




これはモンブラン。310円です。




えーーっと、バウンドケーキみたいなやつです。名前は忘れました。
「これはなんですか?」とお店の方に聞いたら、
なんとかなんとかーですって言われたんだけど、
聞いた以上買わなきゃという律儀さから購入したケーキです。
聞いたのに覚えてないって・・・すっげー、いい加減な性格です。




オムレット。ここのクリームが食べたくて選びました。
甘くないんですよ。そんでもって、食べるとすーーっと溶けるんじゃないんですよー(爆)
なんていうか、なつかしい昔の味なんだけど、でもそれよりは洗練されてるっていうか。
ともかく、好きです。




抹茶のロールケーキ。1つしか残っていませんでした。
前の人が選びそうになったんで、後ろからなにげに言ってみました。
「私は抹茶のロールケーキが食べたい。」って。 譲ってくれました(笑)
大人げないって? ええ、なんとでも言ってくれ。




これがパソケーキです。って、アリエネーですよね。
これで、毎日、美味しいパンをアップしてます@立ったまま&ときどき片足だけで。
家具の配置を考えると、椅子が置けなかったんっですよー。




パソコンの奥に潜むのは家族のアロサウルス。
北アメリカにいた肉食恐竜で、時代はジュラ紀後期です。
だから何よ!!って言われてもねー。


弟子karubi/画像及び記



****************************************
お店情報
 住所:島根県浜田市殿町18-2
 TEL&FAX:0855-22-5531
 営業時間:9:00~19:00
 定休日:
日曜日
 お店HP:こちら
****************************************
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]