忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年に入ってから、手術や入院、通院ばかりで、かるびを連れてどこにも行けませんでした。
毎日、眠れずに祈る日々、何度も何度も苦しいほどの絶望も味わいましたが
それでもすさまじいほどの生命力で私たちの傍にいてくれました。

1月に発病して2月9日に手術、3月1日に退院、それからさまざまな病気も乗り越えて
今は春、いつの間にか穏やかな日差しが妙になつかしく思えました。




松江の宍道湖へ行きました。風景に水があるというのはとても落ち着きます。




水どりを追いかけようとしています。体力はもう完全に回復。
お腹はまだ毛が生えていないので洋服でカバー。




近くにある「キッチンおかだ」でランチ用のパンを買いました。
これはクロックムッシュ カンパーニュの上にホワイトソースが乗っています。




クロックムッシュの断面っていうか、かぶりついた後の歯型(爆)
エダムチーズが挟んであって、めちゃめちゃ旨いです。




こちらはポテトパン




ポテトサラダに生ハムが挟んであります。ここはこういった調理パンがおススメのお店です。




やはりカレーパンを買ってしまいます。好きなんだなあ~~。




宍道湖のほとりに腰をかけて、水鳥を眺めながらゆっくりランチです。
ときどきかるびにかっぱらわれそうになるか、カラスにカツアゲされるか
それがなければスローフードです。たぶん(笑)




こちらはオススメのクリームパン




幻のクリームパン・・・だったかなー。
なんかとても貴重な名前が付いていましたが、、、忘れました。
忘れるのは得意です!!

かるびは手術が終わってこれから抗がん治療のスタートです。
完治というのが難しい病気ですが、
2年、3年経って、ああ、そばにいてくれてよかったと思えるようになればいいな。

弟子karubi/画像及び記

「Kitchen Okada (キッチンおかだ) その1」はこちら

****************************************
お店情報
 住所:島根県松江市末次町23
 電話:0852-21-5290
 営業時間:06:00~18:00
 定休日:日曜・祝祭日
 駐車場:あり

****************************************
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]