忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうダメです。三松堂さんのあんぱんにノックアウトされてしまい
完全にハマってしまいました。
よって今朝も早くから出かけて2種類のあんぱんをゲットしましたー。
1種類は昨日のパイとラム酒風味の白餡のあんぱんなので紹介はしませんが
何個食べてもラム酒の風味が効いていてすっごぉぉおい美味いです。
そしてもう1種類はこれ、
柔らかい白パンに白餡と青紫蘇という意外な「和」の組み合わせ。
昨日、モヌッカさんで聞いた「あんバタ」ではありませんでしたが、
あんバタは味が想像できるけど、
このパンはそれができなくて食べてみたいと思っていました。




パンの中の白餡を大葉で包んで、ほんのちょっと塩味の効いた梅が入っています。
このバランスと大葉の香りが絶妙で、なんとも言えない美味しさなんですよ。
それに白いフワフワとした柔らかいパン生地なので、食べるともちもちっとしてきます。
すばらしく斬新でした。やさしい感じなのに強烈にインパクトありです。

あんぱんフェアは火曜日まで。あと2日ありますが、平日はどうしても行けません。
三松堂さん。どうかお願いです。他のものも食べたいのでまたフェアをしてください。


 
弟子karubi/画像及び記
 
 


「三松堂 その4」はこちら


****************************************
お店情報 本店
 住所:島根県鹿足郡津和野町森
 電話:0856-72-0174
 営業時間:8:00 ~18:00
 定休日:
 駐車場:7台
****************************************
****************************************
お店情報 益田店
 住所:島根県益田市乙吉町イ336-7
 電話:0856-23-6974
 営業時間:9:30 ~19:00
 定休日:
 駐車場:あり
****************************************
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]