忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



湯来町にあるピーター・パンと、ここ北広島町にあるピーター・パンの看板が
まったく同じでなんでだろ~~??不思議に思ってましたが、
翔龍ママさんから、
こちらはのれん分けされたお弟子さんのお店だと教えていただきました。

お店はのどかな田園風景が広がる千代田の旧道にあります。





お店の横にちゃんと看板があって、とても分かりやすいです。




その看板を少し行くとお店があります。
お昼前に行ったんですが、ほとんど売り切れていました。




左奥からアンパン、クリームパン。
手前左からよもぎアンパン、名前を忘れちゃったけどサンライズのようなクロワッサン




ほどよい甘さの粒あんと、フワフワなよもぎ入りのパン生地です。
湯来町のパン屋さんとどうなのかは、そんなに食べてないから分かりませんが
このパンをひと口食べてみて
地元の方々に愛さてるパン屋さんなんだろうなと思いました。




こっちはクルミが乗っかってるけどアンパン




カスタードクリームが入っていると思ってたら
なんと酸味のあるレモンクリームでした。暑い夏には爽やか~~な味わいです。




なんとかクロワッサンです。名前が思い出せない~~。
クロワッサンだけどサンライズのような~
サンライズのようだけどクロワッサンって感じの面白いパンでした。

日曜日によく立ち寄ってみたんですが、
開いていたことがなかったので、もしかしたらお休みかも。
今回は土曜日に行きました。
午前中で売り切れそうな勢いです。早めに来店されるといいですよ。


 
弟子karubi/画像及び記



****************************************
お店情報
 住所:山県郡北広島町有間972
 電話:
0826-72-5315
 営業時間:
 定休日:

****************************************
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]