忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ある日、宅配便が届いた。そして中を開けると~~~~
角食パン、ちょびっとつぶれた食パン、かなりつぶれた食パンが入ってた(笑)




向って奥左から
「パンステージエスク」の角食パン、「パン ドゥ エピ」、「Will」の生クリーム食パン

手前は「パンステージエスク」のヨーグルトライ麦パン(30%)と
 「FUZZY PEG」の試作品、ノア・レザン




「パンステージエスク」の角食パンは、焼くと皮がパリっ、中がふわっとします。
しっかりした食感がありました。




箱の中でノア・レザンに撃沈された「Will」の生クリーム食パン
早朝のオープン前からこのパンのファンが並んで、
ますます手に入れにくくなっているそうです。
「パン ドゥ エピ」と比べると、口の中で溶ける柔らかさが違う感じかな。
「Will」の方がしっとりしてて柔らかでした。でも両方、本当によく似てますよ。
目隠しして食べ比べたら、どちらのパンなのか当てる自信はありません。




こちらは「パン ドゥ エピ」の生クリーム食パン
きめの細やかさが「Will」とちょっと違うのが分かりますか?
「Will」よりほんの少し生地がしっかりしています。
両方とも、さすが!!と思うほど美味しさが充満していました。




「ヨーグルトライ麦パン」です。
皮がカリカリっとほろ苦く焦げていて、それでいてクッキーのようなさっくり感がありました。
中はしっかりした生地ですが、ライ麦パン特有のパサつきはありません。
しっとりとしててサワークリームなどとよく合います。




「FUZZY PEG」の試作品、ノア・レザン
これは!! これは( ̄▽ ̄)b グッ!ですよー。ぜひ商品化してください。
パン生地とクルミ・レーズンのバランスがとっても贅沢だと思います。

試作品の「ノアレザン」は直後に定番デビューしました。180円だったかな?@小僧師匠




「パン ドゥ エピ」と「パンステージ エスク」の袋です。
「Will」は真っ白なレジ袋でした。商売っ気ないのかな(笑)




贅沢な朝食です。エスクの角食と「Will」の生クリーム食パンを半分ずつ
どぉ~?いいでしょ~~~。
二度と経験できない、ひと夏の経験でした。

師匠、ありがとうございまーっす



弟子karubi/画像及び記
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]