忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



kei.ちゃんから「Dancin花教室第4回発表会花展の案内をもらったので、
とってもとっても楽しみに出かけました。

エレベーターで2階にあがり、部屋の中へ入るとぉぉおおお~~~
広島ブログでは知る人ぞ知る!! あのあのあのshiozyさんご夫妻と
河野美代子先生がおられるではあ~~~~りませんか!!

これは挨拶をせねば、、、
でもkarubiですって言って、「それがなにか?」と言われるとどうしよう。。。と悩みつつも
恐る恐る、「あのー、はじめまして、karubiです。」とペコリと頭を下げたら
shiozyさんも河野先生も「あーーー、karubiさんですか。」とステキな反応をしてくださって
ちょーーーーウキウキなわたしです。
その後、女社長さんも来られて、会場はプチオフ状態になりました。
shiozyさんから名刺交換しよーと言われて、ちゃんとした名刺を持ち合わせてなかったので
私のケータイ番号を書いて渡しちゃったんだけど、普通、メアドからかしら??
ハシタナイ女と思われちゃったかしらーーー(笑)

用事があって外に出てたkei.ちゃんがやってきたとき、
私はちょっと照れくさくって、「よっ!!」っと短く挨拶をしたんだ。
店長さんにも(///ω///)テレテレ♪ まっ、これからもよろしくってことで。

kei.ちゃんの話を聞きながら花を見ていくと、すごーい世界が広がりました。
こんなにも大きな世界を表してるんだと思うと、
私もその中に入り込んだような不思議な感じがしてきます。

この花展は明日の17時まで開催されています。
生きる力を感じさせられるこの花たち、どうぞ接してみてください。
それぞれの心の中にある輝きが見つけられると思います。

日時:2009年3月21日(土)~22日(日) 10:00~17:00
会場:ギャラリーおおの
住所:広島市中区紙屋町2丁目2-25 2F
    広島県民文化センター向い 1Fは広島信用金庫

本文および画像:弟子karubi
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]