忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三次の初襲撃ツアー(笑)2店目は 『カドー』 さんです。(12:45到着)
実は紹介するのは2度目なんですが、自分は初なので…かれこれ2年以上も前に「三次にはカドーというお店もあるからぜひ寄ってみてね」と karubiさん をそそのかし、紹介させていたのでした(笑)
で、そそのかした本人は今まで行っていなかったという…(苦笑)




3階?4階建てかな?かなり大きな建物です。遠目でもわかりました。




ピンクと白の違いはあるものの、この面構えは駅家の 『カナディアンベーカリー』 本社とよく似ています。




後列左から、「米粉あんぱん」、「紫いも」、「白焼きチーズ」
前列左から、「米粉おから入りもちもちドーナツ」、「ベーコンフォンデュ」




「米粉おから入りもちもちドーナツ(醤油味)」だったかな?(苦笑)




ポンデケージョの醤油漬け焼きみたいな…ビールのつまみに合いそう(笑)




「ベーコンフォンデュ」だったような、違うような…(苦笑)




「ポテトベーコン」だったかも…(爆)




「白焼きチーズパン」でいいのではないかと(爆)




このダイスカットチーズは普通よりサイズがでかいです。




「米粉あんぱん」(これだけ自信満々)




中はこしあんです。
結構米粉を使用したパンが多くありました。




「紫いも」
だと思うんだけど、なんかカタカナ表記してあったような記憶もかすかに…




この原料のいもは吉舎町産だそうです。

本文および画像:パン好き小僧(2010/01/18)

カドー・パン&ケーキの店 その1」はこちら⇒
 
お 店 情 報
 2010.01.25-401.jpg   『カドー・パン&ケーキの店
 住所:三次市十日市東1丁目16-19
 
ここをクリックすると地図が表示されます
 電話:0824-62-5356
 営業時間:7:00~19:30
 定休日:月1回

 お店のHP:
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]