忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は土曜日なので、パンじゃなくパスタにしてみよう。
でもなぜ土曜日だからパスタ??って聞かないでね。意味は無いんだから…

私のお気に入りのお店、
ホテルサンルート広島の15階にあるイタリアンレストラン「トラットリア ヴィアーレ」
この値段で良いの?っていうくらい美味しい料理だしサービスも良いし

シェフはカッコイイし~~~♪♪

まずオードブルの前にチーズを使った品が出てくるんだけど、
毎回、チーズを使っての品でも、形や味が違い、通うたびに驚いてしまう。








秋刀魚を使った前菜。ほどよく燻製された秋刀魚とリンゴのソースが美味しくって~~
魚とフルーツって結構合うんだ。。びっくり。




こっちは私が選んだ温泉卵とハムの前菜




ハムの下には野菜を煮たラタトゥユがあって、
温泉卵を崩しながら一緒に食べると、これがまた味がまろやかになってね。
そんでもって、ハムを食べると味がまた違ってくる。





向かって左がサーモンを使った本日自家製のパスタで、
右が広島牡蠣とジャガイモのクレーマ、シャラティエッリ。
これは牛乳が練りこんであるもっちりとしたパスタだ。
二人でいくとそれぞれに選んだパスタをこうして一皿に取り分けて出してくれる。




デザートのチョコレートのクレープ、バジルのジェラード添え…みたいなもん(笑)




クレープの中にはフルーツがたくさん入ってて、皮がほんのり苦味のあるチョコ味
チョコミントならぬ、チョコバジル。妙においしゅーございました。





イタリアンといえばやっぱティラミスでしょー。
パフェのような器に何層も種類の違うクリームが重ねて入れてあって
ほんっと、美味しいんだから。

そしてお値段は、本日の自家製パスタコースだと1575円
広島牡蠣とジャガイモのクレーマ、シャラティエッリは1700円
どぉ?これでこのお値段よ!! 安いけどクリアランスじゃないわよ!!(笑)

もちろん、サービス料、消費税は加算されるけど(爆)

15階から眺める見晴らしの良い景色と美味しい料理で週末を過ごしてみては?
確実に食べたい方は予約した方が良いですよー。

弟子karubi/画像及び記

****************************************
お店情報
  住所:広島市中区大手町3丁目3番1号
  電話:082-249-3600
  営業時間:ランチタイム11:30~15:00 (ラストオーダー 14:30)
         ディナータイム17:00~22:00 (ラストオーダー 21:00)
  定休日:年中無休
  お店HP:こちら
****************************************
 
↑その日が楽しく過ごせれば最高!!そんなイタリアン思考になって、
  なーんにも考えず1クリックを(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します。
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]