忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、『efe』 から5分で、本日の目的のお店に到着・・・といってもこのお店には駐車場はありませんので、そこはそれ(笑) で、徒歩でお店へ(爆)



白い外壁に黒いテントの 『伽里屋マサラ』 さん。昨年9月のオープンです。
ちなみに店内も壁は白、天井は黒です。
えっ?看板?もちろんありますよ!ほら入口の右側にちゃ~んと・・・見えませんか?




じゃ、看板だけアップどぇ~っす。


注文したのは「チキンカレー」です。サラダとドリンクつきで850円はうれしいかも~♪




最初に登場した「サラダ」
野菜の下には自家製のマヨネーズが入っています。良くマゼマゼして食べましょう。




続いて登場した「ライス」
チキンはルゥと一緒に煮込んであるのかと思ったら目の前でソテーしてサフランライスの上に乗せられました。
インドの豆から作った「パパド」というチップスと自家製ピクルスつきです。




使用しているのは長州どりです。




そして「カレールゥ」
今日はたまねぎベースのルゥにしました。トマトベースのルゥもあります。

『マサラ』さんのカレーは唐辛子を入れません。黒胡椒で辛さを演出しています。
そのせいか、いつまでも尾を引く辛さではなく、口に含んだ瞬間は辛くともスーッと辛さが消えて行きます。





最後に「アイスミルクティー」
『マサラ』さんではドリンク類に氷を入れません。 氷ばかり多くて肝心のドリンクが驚くほど少ない・・・というのが嫌いなオーナーの方針です。その分、水もドリンクも良く冷やしてあります。ちなみにドリンクはカレーを食べ終わるまで出てきません(笑)



ちょっと読みづらいかも分かりませんがメニュー表です。
 


本文および』画像:パン好き小僧(2010/07/15)




お 店 情 報
2010.07.21-101.JPG   『伽里屋マサラ』
  住所:広島市南区東雲2丁目8-24
   
ここをクリックすると地図が表示されます
 電話:082-236-9897 
 営業時間:11:30~14:30
 営業時間:17:00~20:00
 定休日:不定休
 お店のHP:
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]