忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、『ネコノテパン工場』を後にし、またまた狭い石段を少しばかり上に登ると、本日(5/31)のもう1つの目的地が見えてきました。



ここは金・土・日曜日しか営業しないカフェです。




昨年3月にオープン以来、クチコミで有名になった『空猫カフェ』さんに到着です。




玄関(入口ではなく玄関です)にかけてあったメニューを見ていると、家(店じゃなく家です)の中から「いらっしゃいませ」という声が…




二階がカフェスペースになっているんですが、ご覧のとおり和室です。




火鉢…




ベランダ越しに『光明寺』の屋根が見えます。




そして眼前には尾道水道がパノラマのように広がります。




上の画像の右側はこんな風景です。




さらに右にはこんな景色が広がります。
自然の風を感じ、景色を楽しみながら、ゆったりした時をすごすのも贅沢といえば贅沢ですね。




これが本日のランチ♪ 「ベーグルサンドセット」(850円)です。
ドリンクはアイスコーヒー(関西では冷コー)をチョイスしました。




「エビとたまごと色々野菜の全粒粉ベーグルサンド」です。




当然テイクアウトも同時注文。
後列左から、「クリームチーズ&黒こしょう」、「クリームチーズ&レーズン」
前列左から、「いちじく」、「パイナップル」




「いちじく」(170円)




こんな生地です。




男性客に一番人気の「パイナップル」(170円)




ドライパイナップルの甘酸っぱさが良いですね~♪




「クリームチーズ&レーズン」(200円)




クリームチーズとレーズンは生地に関係なく相性がよろしいようで…




絶対に買うと行く前から決めていた「クリームチーズ&黒こしょう」(200円)




口に残る黒こしょうの香りと辛味をお楽しみください。




ベーグルを確実にゲットしようと思ったら予約がお奨めです。

本文および画像:パン好き小僧


お 店 情 報
2009.06.03-502.JPG  空猫カフェ
 
住所:尾道市東土堂町6-11
 
 ここをクリックすると地図が表示されます
 
電話:0848-24-5695
 営業時間:11:00~17:00
 営業日:金・土・日曜日
 お店のHP:













PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]