忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



学生の頃、ヌンチャクを自作してたという三松堂のインサイダーからタレコミがあったので
私もヌンチャクを作ってみた…って、そんなん作ってどーーーーっする!!

 【ヌンチャクレシピ】
   材 料 : 削ってない鉛筆…2本
         セーターを編んであまった毛糸60センチ
   作り方: 2本の鉛筆を毛糸で結ぶだけ。

  ※使用上の注意 鉛筆を削ると刺さることがあります。




さて、ヌンチャクとか、ブルース・リーとか、ジャッキーチェンとかの話は置いといて
島根県益田市にある美味しいパン屋さんのモヌッカと益田支店の三松堂さんが
またまた、美味しいたくらみをしているようです@懲りずに(笑)




前回の「あんパンフェア」では怒涛の日々を過ごしたのに、
客が押し寄せてあんなに泣いたのに、チャレンジャーですね。
やっぱりヌンチャク精神でしょうか。(そんな精神があるんか??)




7月くらいにあるようです。モヌッカ&三松堂の美味しいイベントが。




7月といえば、うだるような暑さだよな~。
パンと和菓子のコラボ、ひんやりと冷たいデザートなパンなんだろうか?

涼しげな水羊羹とデニッシュのサンド…とか?
モモやナシのコンポートに餡をからめてブリオッシュにつめる…かも?
な~~んて、いまだにキイナってる私なのだった。

ともかく、美味しいイベントは7月にあるようですよ。
あ、その前に、ゴールデンウィークの情報を仕入れてこなければ~~。
明日にでも走ってきます。


本文および画像:弟子karubi


お 店 情 報
 『MONUKKA』
 住所:島根県益田市高津4-2-7 
  ここをクリックすると地図が表示されます 
 Tel&Fax:0856-23-6530 
 営業時間:09
:30~完売
 定休日:水・木曜日
 駐車場:有








PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]