忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『柴野パンケーキ工房サンライズ』をあとにR54を北上すること約1時間30分で目的地に到着。三次消防署前にある広場で開催される「たちあおいマルシェ」です。



到着したのはオープン時間の10分前、予定通りです。




まだ準備で忙しそうな参加者のみなさん!右側の一番手前のブースがmocoさんのお店、多肉植物の「momoirogarden」です。(ブログはこちら⇒




そして会場の一番奥まったところには生後50日のコッコが・・・くんちゃんのブース、くんちゃんたまごの『ヨシダエッグファーム』です。(ブログはこちら⇒


本日の目的は1年半ぶりにお二人にお会いすることと、くんちゃんの
「ガンバレ!みやざき」応援募金に協力すること。そして・・・『Rire』 さんの天然酵母パンをゲットすることでしたが、残念ながらパンだけの販売はなく、 『スプレモ』 さんのコーヒーとのセットメニューでいただきました。




くるみ入りのカンパーニュです。

機材の搬入を手伝ったり、くんちゃんと半日話しをしながら過ごしました(笑)
11時半には mitu さんも到着し、昼からのゴスペルを聴いたりとのんびりした時間をすごしていると、14時前にサプライズ発生!なんと karubi ご夫妻が・・・
今更ながら「はじめまして」のごあいさつを(爆)

みなさん、たのしい時間をありがとうございました。

PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]