忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日(3/8)はちょっぴり早起き、到着したのは開店2分前でした~♪
おなじみ、広の 『Weil』 です。


「焼き栗あんぱん」



「カマンベールクッキー」



「あんこっぺ」



「生クリーム食パン」



「チーズパン」

本文および画像:パン好き小僧(2011/03/08)


Weil (ヴァイル) その11」はこちら⇒

お 店 情 報
 『Weil (ヴァイル)』
 住所:呉市広古新開7丁目4-8
  
ここをクリックすると地図が表示されます
 電話:0823-74-9511
 営業時間:7:30~完売まで(10:00頃)
 定休日:水曜日

 お店のHP:

PR



「ミルクチョコ」
ずっと疑問に思っていること・・・このチョコレート、なぜ溶けない?
生地を巻きつけてオーブンで焼いているのに原型をとどめているのはなぜ?



「栗あんぱん」
栗のあんではなくこしあんに小さな栗の粒々が入っています。



「中華パン」
結構濃い目の味付けでした~。



おなじみの「サラダパン」
見かけるとついつい手が出ます・・・



「生クリーム食パン」
確実にゲットするためには 7:30 の開店時間に行かなければなりませんが、運がよければこの日のように 8:30 頃でも手に入れることができます。



「いもチーズ」
やっと出会えた~♪ レジで支払いをしているときに焼きたてが登場!・・・すかさず追加しました~♪ 「生食」とダブルでゲットするのは至難の業です・・・(苦笑)


本文および画像:パン好き小僧(2011/01/13)


Weil (ヴァイル) その10」はこちら⇒

お 店 情 報
 『Weil (ヴァイル)』
 住所:呉市広古新開7丁目4-8
  
ここをクリックすると地図が表示されます
 電話:0823-74-9511
 営業時間:7:30~完売まで(10:00頃)
 定休日:水曜日

 お店のHP:

早起きせずに行きました、 『Weil』 です。到着はいつもより1時間遅い8:15。
なぜなら、目的は「生食」ではないから…(笑)



左から、「サラダパン」、「ピザトースト」、「くるみ&レーズン」




2度目の登場、「ピザトースト」
こいつが目的です。この具材の多さ!ずっしりと重いです。そして美味しい!




おなじみ「サラダパン」




これも具材がたっぷりです。




「くるみ&レーズン」
自分の次の客はこればっかり4個買っていました。相変わらずの人気者です。




アップどぇ~っす!




こいつが目的じゃないとはいえ、あれば当然連れ帰ります(爆)




相変わらず耳までソフトです。あっ、名前は「こいつ」じゃなく「生クリーム食パン」です。
しっかし、メニューが全然変わらないのね…美味しいんだからもっといろいろなパンを出せばいいのにと思うのは自分だけ?
本文および画像:パン好き小僧(2010/03/26)

Weil (ヴァイル) その9」はこちら⇒

お 店 情 報
   『Weil (ヴァイル)』
 住所:呉市広古新開7丁目4-8
  
ここをクリックすると地図が表示されます
 電話:0823-74-9511
 営業時間:7:30~完売まで(10:00頃)
 定休日:水曜日

 お店のHP:

本日(10/22)は久しぶりの呉ツアー、スタートはやっぱり 『Weil(ヴァイル) からスタートです。




おなじみ大人気の「生クリーム食パン」(240円)




左:「フレンチドイツ」、右:「ミルクパン」




「ミルクパン」




アップどぇ~す!
ふわふわ生地です。




「フレンチドイツ」
ドイツパン(『ドゥービー』や『エピ』でいう「ホンゲロロール」)のフレンチトースト。


本文および画像:パン好き小僧

Weil (ヴァイル) その8」はこちら

お 店 情 報
   『Weil (ヴァイル)』
 住所:呉市広古新開7丁目4-8
  
ここをクリックすると地図が表示されます
 電話:0823-74-9511
 営業時間:7:30~完売まで(10:00頃)
 定休日:水曜日

 お店のHP:









 

先日友人と二重焼きの話題になったので佐伯町の『津保美堂』や呉の『びっくり堂』を紹介し、ついでに変り種で『くらや』の「カレー焼き」の話をしたところ、カレー好きの彼女は「カレー焼き」が気になってしょうがない様子(笑)
ここは「百聞は一見にしかず」で現物を見せようと本日(5/25)は呉に…となるとここははずせません。
お馴染み早起きしなくちゃいけないお店『Weil』です。




左:「ピザトースト」、右奥:「サラダパン」、右手前:「ドイツパンのフレンチトースト」




「ピザトースト」(220円)
ずっしりと重たいです。




それもそのはず、サンド用にスライスされたパンと同じくらいの厚みの具材がのってます。
しかも美味しい!




「ドイツパンのフレンチトースト」




お馴染み「サラダパン」




相変わらずの人気です。




で、こちら競争率の高い『生クリーム食パン』
本日はこれが目的ではなかったので、あれば買おうかという軽いノリで8:30に到着しました。
平日なのでギリギリあるか、ちょうど完売かというタイミングだろうと予測はしていたのですが…
最後の1斤をゲットです(笑)


本文および画像:パン好き小僧

Weil (ヴァイル) その7」はこちら

お 店 情 報
   『Weil (ヴァイル)』
 住所:呉市広古新開7丁目4-8
  
ここをクリックすると地図が表示されます
 電話:0823-74-9511
 営業時間:7:30~完売まで(10:00頃)
 定休日:水曜日

 お店のHP:










1 2 3 Next >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]