忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月27日、仕事が終わって携帯を見たら・・・みのりちゃんからメールが来ていた。

「 『aki パン』 さんが福山から登場してくださいました!  ホントびっくりでした~ ≧▽≦ 」

って、おいおい!

実は25日のイベントの際、お土産として福山方面では似たパンを焼く店がない(今のところどこにも似たパンを焼く店がないんだから当然っちゃ当然なんだけど(爆)) 『MINORI堂』 のパンをお渡ししました。(イベントの記事はこちら⇒

それがこちら・・・


左から、「クランベリー&カシューナッツ」、「ノアチーズ」、「ごまいちじくベーグル」


で、勿論みのりちゃんには自分がゲットしたのと同じパン(名刺代わりの「天然酵母プチパン」を除く7種類)をお土産に・・・


そしてその夜から翌26日にかけて、自分を中継して食べた感想のやりとりが・・・(笑)
aki さんは相当気に入ったらしく、どんな方が焼いているんでしょう?と興味津々だったのですが、まさか直接お店に行くとは・・・   さすが型!(by eri さん)

ということで、やって来ました 『MINORI堂』 です。 



左から、「ほろりん(ココア)」、「ブラウニー」、「生チョコ」



「ブラウニー」
卵、バター、生クリーム不使用です。



「ほろりん(ココア)」
全粒粉&黒ごま&きな粉入り、口の中でほろほろ崩れます。



「生チョコ」(390円)
待ってました! 昨年1日おきに買いに行った「生チョコ」です。
あとくちに何の雑味も残らず、口の中でスーッと溶けます・・・大好物です。
昨年は何人に紹介したかな? 浜田まで送ったような記憶が・・・(爆)
今年もすでに何人か持参する先が決まっています(笑)


本文および画像:パン好き小僧(2011/01/27)

「天然こうぼパンとお菓子のアトリエ MINORI堂 その55」はこちら

お 店 情 報
 『天然こうぼパンとお菓子のアトリエ MINORI堂』
 住所:広島市佐伯区五日市中央3丁目1-29
  ここをクリックすると地図が表示されます
 TEL&FAX:082-922-0907
 営業時間:10:00~18:30
 定休日:日曜・月曜
 ブログ:こちら

PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]