忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の夏期休暇に神戸のパン屋さんめぐりをして来られた『FUZZY PEG』さんです。
色々と情報をお聞きしました。




後列左から、「・・・・・・」、「紅茶のアマンディーヌ」
前列左から、「めだまおやじ」、「辛口ウインナーカレー」




「紅茶のアマンディーヌ」




中はレーズンとアーモンドクリーム、トッピングはフォンダン。




「辛口ウインナーカレー」




ハバネロ入りのカレーはかなり辛口です。




「めだまおやじ」




白いのは今流行の白い鯛焼きの生地だそうです。




つぶあんがたっぷりです。




忘れちゃいました(苦笑)




ひじきとマヨは結構合います。


本文および画像:パン好き小僧

パン工房 FUZZY PEG その22」はこちら


お 店 情 報
2009.04.01-999.jpg  『パン工房 FUZZY PEG』
 住所:広島市佐伯区五日市駅前3-10-23
 ここをクリックすると地図が表示されます
 
電話:082-923-0539
 営業時間:9:00~18:00
 
定休日:日曜・祝日
 お店のHP








PR
ぎょえ~っ!16日(木)にアクセス数の新記録 3024 を記録したばかりなのに、なんと昨日は 3436 を記録大幅に更新してしまった…
どうなってるんだ?理由がさっぱりわからん…
はて


久しぶりの 『FUZZY PEG』 さんです。お目当てのものが…ありました!




後列、「クロワッサンのシュガーラスク」
前列左から、「りんごのシナモンロール」、「??????」




まったく記憶にありまっしぇ~ん(苦笑)




やたら甘かったんですけど…




「りんごのシナモンロール」
お店の人気№1だそうです。




アップどぇ~す!




あれば必ず買う「クロワッサンのシュガーラスク」
余談ですが、『kanade cafe』のお二人も大好きだそうです。




サクサクでとても美味しいんですが、いつも売場に出ているわけではありません。
あくまでも二次加工品ですから…


本文および画像:パン好き小僧

パン工房 FUZZY PEG その21」はこちら


お 店 情 報
2009.04.01-999.jpg  『パン工房 FUZZY PEG』
 住所:広島市佐伯区五日市駅前3-10-23
 ここをクリックすると地図が表示されます
 
電話:082-923-0539
 営業時間:9:00~18:00
 定休日:日曜・祝日
 お店のHP:









広島ブログ 



後列、「ツナバジルチーズ」
前列左から、「フルーツクリームチーズ」、「ブルーベリーデニッシュ」、「ショコラ」




「ブルーベリーデニッシュ」




どうです、このブルーベリーの量!




「フルーツクリームチーズ」




あれば必ず買います。中はご覧のとおり!




「ツナバジルチーズ」




アップどぇ~す!あれば必ず買うパンが増えました(笑)




「ショコラ」だったような…




アップだよ~♪


本文および画像:パン好き小僧

パン工房 FUZZY PEG その20」はこちら


お 店 情 報
2009.04.01-999.jpg  パン工房 FUZZY PEG
 
住所:広島市佐伯区五日市駅前3丁目10-23
 
 ここをクリックすると地図が表示されます
 
電話:082-923-0539
 営業時間:9:00~18:00
 定休日:日曜・祝日

 お店のHP:









4月の新作パンを目指してお邪魔した『FUZZY PEG』さんですが、仕事帰りの時間帯では4種類ともゲットできず…(涙)
なになに、「ゲットできなかったのに何故4種類とわかるのか」って?そりゃ~「FUZZY PEG通信4月号」に載ってるからじゃあ~りませんか(笑)
ってことで実物をゲットする前にご紹介を(爆)

その1.「ミニクロワッサン抹茶味」
その2.「タルタルチキン」(唐揚とタルタルソース。毎日ではないらしい…)
その3.「ツナマヨひじきのエピ」(ひじきとツナの入ったフランスパン)
その4.「肉じゃがドーナツ」(カニクリームドーナツと隔月で…)



後列左から、「フィグ」、「クロワッサンのシュガーラスク」
前列左から、「カステラあんぱん」、「フルーツクリームチーズ」、「ホイップあんぱん」




「フルーツクリームチーズ」
あれば必ず買ってます。




説明無用!どうだ!




「カステラあんぱん」




くるみ入りのふわふわした生地につぶあんです。




大人気の「ホイップあんぱん」




甘いもの同士の組み合わせですが、どちらも甘さは控え目にしてあるので…




「フィグ」




名前はフィグ=いちじくですが、ノア=くるみも入ってます。




たまにしか逢えない「クロワッサンシュガーラスク」
あれば必ず買います。

本文および画像:パン好き小僧

パン工房 FUZZY PEG その19
」はこちら


お 店 情 報
2009.04.01-999.jpg  パン工房 FUZZY PEG
 
住所:広島市佐伯区五日市駅前3丁目10-23
 
 ここをクリックすると地図が表示されます
 
電話:082-923-0539
 営業時間:9:00~18:00
 定休日:日曜・祝日

 お店のHP:








本日(3/25)の仕事帰りは『FUZZY PEG』です。



後列左から、「ペッグくんのりんごパン」、「クランベリーレーズン」、「ハニーフランス」
前列左から、「モンキーブレッド」、「ココナッツパイン」




「ペッグくんのりんごパン」
早い話が、シナモン+アップル+フォ、フォ、……フォッフォッフォッじゃない、フォンダンです。




アップどぇ~す!




「モンキーブレッド」
はて…阿賀の『カフェ・グリグリ』にも同名のパンがあったけど、名前の由来はなんじゃらほい!




アップどぇ~す!
決してアルプスの雪景色ではありません(笑)




「ココナッツパイン」
まんまです。ココナッツとパイナップルが入ってます。




アップどぇ~す!




ハニー……フラ~ッシュ!ではありません。「ハニーフランス」




はちみつ屋さんが作ったハチミツ二郎…ぢゃなくてハチミツチップが入ってます。




お約束の「クランベリーレーズン」




「フルーツクリームチーズ」とともにあれば必ず買います。


本文および画像:パン好き小僧


パン工房 FUZZY PEG その18」はこちら


お 店 情 報
2009.04.01-999.jpg  『パン工房 FUZZY PEG』
 住所:広島市佐伯区五日市駅前3丁目10-23
 
ここをクリックすると地図が表示されます
 電話:082-923-0539
 営業時間:9:00~18:00
 定休日:日曜・祝日

 お店のHP:








<< Previous 1 2 3 4 5 6 7 Next >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]