忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7:00に尾道の 『パン屋航路』 を襲撃し、 『aki パン』 さんの販売開始時間である11:00までの間、福山市内をのんびりと回ります。 いやぁ~、福山のパン屋さんは早い時間にオープンしているからいいなぁ~。

で、最初はおなじみの 『Boulangerie Miche』 です。



「ホイップメロンパン」
メロンパンに甘さ控えめなホイップクリームをサンドしています。



大好物の「マロン・ド・ショコラ」



「マロンブール」



「伊予柑ベーグル」



「半熟たまご入りカレーパン」


本文および画像:パン好き小僧(2011/02/09)


Boulangerie Miche (ミッシュ) その26」はこちら⇒


お 店 情 報
 『Boulangerie Miche (ミッシュ)』
 住所:福山市南蔵王町4-14-9
  ここをクリックすると地図が表示されます
 電話:084-924-1077
 ファックス:094-924-1080
 営業時間: 7:00~19:00
 定休日:火曜日
PR
おなじみ Boulangerie Miche です。
これだけ?と言われそうですが・・・実は「マロン・ド・ショコラ」、「マロンブール」、「シュトーレン」も買ったんですけど、お土産なので今日の画像は本当にこれだけです。


食パンの種類が豊富なこのお店に、新作が登場していました。




「神のささやき」(1斤190円)




神石産と神辺産の小麦粉をブレンドしています。(粉乳使用)




こんな生地です。


ちなみに食パンは、お店の紹介資料によると9種類。
パンカレ 1斤250円
1本750円
牛乳使用。当店人気№1の角食パン。
耳までおいしいョ~。
ハード食パン 1斤200円
1本600円
サックリ感たっぷりの食パン。
軽い口あたりがお好みの方に大人気です。
こだま食パン
1斤330円
1本660円
白神こだま酵母使用。独特な甘味があります。
リピーター多いです。
豆乳食パン 1斤300円
1本600円
粉乳使用。水分を豆乳で仕込んだ健康食パン。
豆乳臭さはありませんヨ。
ミッシュアルファー 1斤330円
1本660円
バター使用。一晩ねかせた生地によって旨みが引き出されています。もっちり、しっとり食パン。
黒ごま食パン 1斤275円
1本550円
牛乳使用。パンカレベースに黒ごまを入れた香ばしい食パンです。
発芽玄米食パン 1斤220円
1本660円
バター使用。発芽玄米入りのもちもちした食感です。
神のささやき 1斤190円
1本570円
粉乳使用。神石と神辺産の小麦粉をブレンド。
香ばしい食パン。
牛乳食パン 1斤330円
1本660円
牛乳、バター、卵使用。『Miche』唯一の卵を使用したパン。リッチな味わいをどうぞ!


本文および画像:パン好き小僧(2010/12/16)


Boulangerie Miche (ミッシュ) その25」はこちら⇒


お 店 情 報
 『Boulangerie Miche (ミッシュ)』
 住所:福山市南蔵王町4-14-9
  ここをクリックすると地図が表示されます
 電話:084-924-1077
 ファックス:094-924-1080
 営業時間: 7:00~19:00
 定休日:火曜日
本日(11/4)は事情があって 12:00 までに西条に到着しなきゃいけない(理由はバレバレ…(爆))ので、4店のみ襲撃です。 最初はここ 『Miche』 です。




後列左から、「マカダミア&フィグ」、「かぼちゃあんぱん」
前列左から、「紫いも&栗」、「紅いもと栗のデニッシュ」




「紫いも&栗」
名前、違うかも~(苦笑)




中には紫いも(だと思う…)のあんと栗が入っています。




「かぼちゃあんぱん」




トッピングはかぼちゃの種です。




「紅いもと栗のデニッシュ」




カスタードクリームの下には紅いもが隠れています。




「マカダミア&フィグ」




マカダミアナッツといちじくです。




「マロン・ド・ショコラ」




もう説明は無用でしょう(笑)


本文および画像:パン好き小僧(2010/11/04)


Boulangerie Miche (ミッシュ) その24」はこちら⇒


お 店 情 報
 『Boulangerie Miche (ミッシュ)』
 住所:福山市南蔵王町4-14-9
  ここをクリックすると地図が表示されます
 電話:084-924-1077
 ファックス:094-924-1080
 営業時間: 7:00~19:00
 定休日:火曜日

気がつけば4か月ぶりの 『Boulangerie Miche』 です。
う~ん・・・大好きな店なのに何でこんなに間隔があいたんだろう???
その間、岡山県(井原市、総社市)、島根県益田市、山口県(光市、周南市)に行ってるから一般の人が言う遠出はしてるんだけど・・・



後列左から、「マロン・ド・ショコラ」、「いちじくデニッシュ」
前列左から、「チーズフォンデュ」、「甘夏チーズケーキ」




初遭遇の「甘夏チーズケーキ」




期待にたがわず美味しいです。




「いちじくデニッシュ」




焼きあがったデニッシュ生地にカスタードクリームとスライスしたフレッシュいちじくをのせ、ナパージュを塗って仕上げています。




おなじみの「チーズフォンデュ」




相変わらずの美味しさです。




いたいた!「マロン・ド・ショコラ」(480円)




逢いたかったよ~(爆)
コイツのために通っていると言っても言い過ぎじゃないくらいだからなぁ~(苦笑)


本文および画像:パン好き小僧(2010/08/27)


Boulangerie Miche (ミッシュ) その23」はこちら⇒


お 店 情 報
 『Boulangerie Miche (ミッシュ)』
 住所:福山市南蔵王町4-14-9
  ここをクリックすると地図が表示されます
 電話:084-924-1077
 ファックス:094-924-1080
 営業時間: 7:00~19:00
 定休日:火曜日
続いてはお気に入りの 『Boulangerie Miche』 です。




左:「いちご大福」、右:「カマンベール」




「いちご大福」




おおーっ、これは…(笑)




「カマンベール」




くるみ生地とカマンベールの組み合わせはどこの店でもあれば買います。




「マロン・ド・ショコラ」




久しぶりだにゃ~!やっぱ美味いわ。

本文および画像:パン好き小僧(2010/04/29)


Boulangerie Miche (ミッシュ) その22」はこちら⇒


お 店 情 報
 『Boulangerie Miche (ミッシュ)』
 住所:福山市南蔵王町4-14-9
  ここをクリックすると地図が表示されます
 電話:084-924-1077
 ファックス:094-924-1080
 営業時間: 7:00~19:00
 定休日:火曜日
1 2 3 4 5 6 Next >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]