忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「チョコみかん」
『ラパン』の新作です。 中にはチョコが入っています。
生地のほんのりした甘さとバターの香りに中の甘すぎないチョコ、
トッピングのみかんの甘酸っぱさ、
メイクアップホワイトの甘さが絶妙のハーモニーを奏でています。




「ポテトクロワッサン」
こちらも『ラパン』の新作です。(先日chibi-tabiさんも画像をアップされてました)
パリパリではなくしっとりしていて結構重いです。




「ぶどうパン」
こちらも『ラパン』ですが新作ではありません。
限定生産です(久々にゲットできたので載せちゃいました)

パン屋さんでは通常、「レーズンブレッド」や「チーズブレッド」などの
中に具?の入ったパンはスライスしません。
スライサーの刃が傷むからなのですが、
そういう事情を知らずにスライスを希望されるお客さんって結構いらっしゃるようです。

で、この「ぶどうパン」ですが、4つにちぎれるようになっていて、
スライスしなくても食べやすい大きさ(あんぱん位)になります。
最初にこのパンのサイズにした理由を聞いて目からうろこでした。
もっとも自分は一気に一本完食しちゃうので…(笑)

ほかにもお約束の「ゆずマヨチキン」と「クリームパン」
そしてメチャうまな「ラスク」を買ったのですが…すでに胃袋の中でして…(爆)。

「Boulangerie LAPAIN (ラパン) その3」はこちら

小僧師匠/画像及び記

****************************************
お店情報
 住所:東広島市西条町寺家7136-6
 電話:082-422-4448
 営業時間:6:00~18:00 (冬季は平日7:00~、土曜日6:00~)
 定休日:日曜、祝日
****************************************
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]