忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新店の情報や初襲撃した店の記事を優先していたら日付感覚がグチャグチャに…(苦笑)
とりあえず溜まっている画像の撮影日をチェックしながら古い順にアップしていきます。

まずは6月2日に訪れた『LAPAIN』です。




この日は暑かったのでラグ君はぐったり、普段は近づくと喜んで寄って来るんですが…




で、以前土台ができたところまで報告していたイートインスペースというか、レストスペースというか…
屋根ができていました。が、横に資材が置いてあるように、まだ完成ではないようです。
テーブルも置く予定だとか…




後列左から、「フレンチトースト」、「チョコみかん」
前列左から、「パッション」、「ゆずマヨチキン」




新作の「パッション」
名前のとおり、パッションフルーツを使っています。




アップどぇ~す!




久々に遭遇!「フレンチトースト」
あれば必ず買ってます。焼きたてはたまらんぜよ!




「ゆずマヨチキン」
これは説明無用、ご意見無用、心配無用、天地無用…ってなんのこっちゃ!
あれば必ず買います。




「チョコみかん」
これもあれば逃しません!ちなみに同じ職場の若いのがハマリまくってます(笑)




「マンゴー」
トッピングのマンゴーが一切れしかなかったのでサービスしてくださいました♪




今年はマンゴークリームの味を変えたそうですが…昨年までもダントツ(正確には閉店した『ルーアン』の「マンゴープリンパン」と双璧)で美味しかったんですけど、さらにパワーアップですか~♪



本文および画層:パン好き小僧
 

Boulangerie LAPAIN その40
」はこちら


お 店 情 報
 『Boulangerie LAPAIN』
 住所:東広島市西条町寺家7136-6
 (ここをクリックすると地図が表示されます)
 電話:082-422-4448
 営業時間:6:00~18:00 
 (冬季は平日7:00~、土曜日6:00~)
 定休日:日曜、祝日
 お店HP:










PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]