忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて工房を訪れてからまだ2か月なんですが・・・相当なハイペースでお邪魔している 『Bagel SHOP  pole  pole』 さんです。

この日(11/18)は10月28日にベーグルを配達した某弟子からの依頼で訪れました。
なんでも、「とっても美味しかった~♪」とパン好きな友人達に話したら、みんな「食べたい!」とのことで、「まことに勝手なお願いながら、6名いるので最低でも6個確保して欲しいんですけど~」と・・・
勝手に就任した応援団長としては、断る理由などありません(笑)

ということで、 『US-saijo』 さんには11:30に到着!もちろん一番乗りです。

が、この日の 『US-saijo』 さんはご主人が担当で、種類・数量ともやや少なめ・・・。
真誉さんは 『フジグラン』 のイベントに出店中で、種類・数量とも多めとのことでしたのでこちらではとりあえず1個ずつ7個を確保し、 『フジグラン』 へ向かいました。
(詳しくは「Bagel SHOP  pole  pole  その8」のコメント欄をお読みください)

到着するとすでに残り少なくなっていて・・・慌てて初遭遇のベーグルをゲットしました。



 
左:「パイナップル&クリームチーズ」、右:「シナモン&アップル」



 
「パイナップル&クリームチーズ」
 


 
以前、お客さんに「どんなベーグルが食べたいですか?」と訊いたときに要望のあったベーグルを商品化したものです。
 


 
「シナモン&アップル」
 


このシナモンの香りがたまりません。


今回 『pole pole』 さんが出店しているこのイベントには色々な美味しそうなものがあり、目移りして困ったんですが、結局店頭で実演販売していたこちらをゲットしました。( 『pole pole』 さんは店内で販売)


 
「世羅牛のコロッケ」(500円)
 


 
アップどぇ~っす!
あ~っ、 『きたがき』 のコロッケが食べたくなってきた~。行くぞ~!
 


 
「ローストビーフ」(500円)
 


アップどぇ~っす!
うんっ、世羅牛、なかなかいいですね~。次はゆみさんお奨めの黒瀬牛だなっ!


本文および画像:パン好き小僧(2010/11/18)


「Bagel SHOP  pole  pole  その8」はこちら⇒ 
 
 
お 店 情 報
2010.09.25-101.JPG  『Bagel  SHOP  pole  pole』 (工房)
 住所:東広島市八本松町宗吉65-2
 ここをクリックすると地図が表示されます
 TEL&FAX:082-490-3163
  電話受付:9:00~15:00
  mail受付:24時間
 お店のHP:こちら


出 張 販 売 情 報
2010.10.18-102.JPG  『Bagel  SHOP  pole  pole』 (出張販売)
 
住所:東広島市西条中央5丁目3-8  「US-saijo」
 ここをクリックすると地図が表示されます
 出張販売日:毎週木曜日
 販売時間:12:00~完売まで
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]